• 締切済み

PRISMATE 加湿器について

阪和の商品の加湿器について PRISMATE アロマ超音波式加湿器 【BBH-51】 Intemistの故障のことで、取扱説明書に書いてあるカスタマーサポートセンターのWebサイトでBBH-51を検索しましたがヒットしませんでした。 Google検索では商品のことは出てくるのにオフィシャルウェブサイトで出てこないとはどういうことなのでしょう? 他の商品でも「生産終了」と記してあるので、この【BBH-51】は一体なんなのだろうと思いこの質問をしています。同じ商品を持っていらっしゃる方のお声も聞きたいです。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>PRISMATE アロマ超音波式加湿器 【BBH-51】 Intemis  ・この商品の発売は、2012年9月1日 http://www.b-grow.com/news/2012/products/  ・サポートお問い合わせから連絡して下さい http://www.b-grow.com/support/scontact/form/