• 締切済み

例えおとなしくてインキャラでも

aktiyema1の回答

回答No.1

なにか特技を見つけるといいと思います。 自分も中学ではうまくいきませんでした。 でも高校までの間に色々と特技を身につけて自分に自信がつきました。 特技はなんでもいいと思います。例えば音楽や写真やパソコンなど。 これだけは他の人に負けないってものを見つけてみてはいかがでしょうか。

hitomisiridesu
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 特技ですか…今の自分にはすごい難題に思ってしまいます( ̄~ ̄;)