• 締切済み

グーグルマップの使い方

地図のみをモニターに表示したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• usa3usa
回答No.2

以下の方法で可能です。 1、表示したい地図を、高解像度のpcで開き、画面キャプチャします。 2、画面キャプチャした画像ファイルを表示したいモニタサイズの画素数の画像ファイルにトリミングします。 3、トリミングした画像ファイルを、写真閲覧ソフトなどを使って、全画面表示にすれば、モニタには希望した地図だけを表示させることができます

nakaitonakai
質問者

お礼

ありがとうございました。

• k-josui
回答No.1

F11を押す。 それ以上は無理です・・・仕様だから。 タダで使わせて貰えるのですから、贅沢は言えません。

nakaitonakai
質問者

お礼

ありがとうございました。