• 締切済み

Google Map

日本の住所検索しょうとしてもエラーとなってしまいます、 例えば新宿と入力検索しても地図出ない、エラー表示で す、Firefoxというのは地図は苦手なのでしょうか アドオン使いたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

問題なく利用できますよ。 キャッシュやcookieなどの履歴を削除しても、あるいは、ヘルプの「アドオンを無効にして再起動」から起動してもエラーになるのでしたら、リフレッシュしてみてください。 (Firefox をリフレッシュする - アドオンや設定のリセット) https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings >アドオン使いたいので宜しくお願いします。 これはどういう意味ですか? 最新のFirefox Quantum(ver57.0 overのバージョン)のアドオンは、WebExtension方式になったアドオンしかサポートしていないですが、アドオンのサイトで検索などで入れたいものを探してください。 (Firefox Add-ons) https://addons.mozilla.org/ja/firefox/extensions/

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSやFirefoxのバージョンを書きましょう。 当方のWin8.1 64bitって環境でFirefox 61.0 (64bit)では同じように「新宿」と入力して見ましたがエラー表示は出ることなく正常に表示はされました。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。