• 締切済み

弓道をやってるものです。

弓道をやってるものです。 矢の羽根が派手なので、黒く染めたいのですが、なにで染めたらいいでしょうか? 髪の毛の黒染めのやつで染めれるでしょうか? よろしくお願いします。

• 武道

みんなの回答

• 7964
回答No.2

エナメル塗料もアクリル塗料も完全に硬化すれば、そう簡単に色落ちしません!その前に、羽がぼろぼろになるでしょう!

• 7964
回答No.1

>髪の毛の黒染めのやつで染めれるでしょうか? 辞めた方がいいです。田宮模型のプラモデル用のスプレーで薄く、塗ってください。離して、遠くから薄めに!絶対に厚く塗らないで!矢のバランスが狂います!

yu_tontonton
質問者

補足

色落ちしないか心配です。