• ベストアンサー

ボディブローでko負けしたら。

ボクシングのことで教えてください。 ボディブローでko負けした場合、物凄く痛いものなのでしょうか? その日の食事は普通に食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は、俺はキックボクシングを5年位やってます、16戦やってボディーで2回、KO負けしてます、ボディーでKOされると、場所にもよるけど、痛いよりも、苦しい、息がしずらい、肩や胸にもキリキリとした痛み、息をしようとすると小刻みな息しか出来ない、じっとしてられないでリングの上で、もがいてしまう、そんな感じです、飯はその後4時間位で俺は普通に食えましたよ、 俺の体験からこんな感じです。

makidai7654
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 すごくわかりました。また、ボクシングのことでわからないことがある時、よろしくお願いします。