• ベストアンサー

ward2007 真ん中で縦線を引く方法

ward2007です。 真ん中で…………線をいれたいのですがやり方がわかりません。 ページ設定は横向きで、a4サイズでお願いをします。 ーーーーーの場合、「ページレイアウト」タブ→「段組み」→「段組みの詳細設定」→「2段」をクリックして[境界線を引く]にチェックを付けて「OK」 で線が引けますが、……………の場合教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

・表の罫線で作成する 2列1行の表を作成し、線種とページ罫線と網掛けの設定で中央の罫線だけ表示するようにして、罫線の種類を・・・・・・に設定、線の太さは適宜設定で。 ・図形の直線、フリーフォームで作成する 図形の直線、フリーフォームで縦線を作成し、オートシェイプの書式設定で線種を・・・・・・に設定、線の太さは適宜設定し、「レイアウト」タブの水平方向の配置を中央にする。  

makidai7654
質問者

お礼

画像付きの回答ありがとうございました。 理解でき、できました。