• ベストアンサー

職業当てクイズ

座興ですが、私の友人の職業を当ててください 後から回答する方は、先の回答へのお礼や補足もご参照の上、回答願います ヒント ・カタカナ職業です(日本語での表現も無いわけではありません) ・個人事業主が多いですが、経営者や勤め人もいます ・基本的には依頼仕事です ・何の資格や免許は不要ですが、運転免許はあった方が便利なので、持っている人は多いです ・どちらかといえば、女性が多いです ・そんなに昔からある職業ではなく、ここ数十年で現れた職業です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

スタイリスト

mikuponponn
質問者

お礼

正解です ご回答ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

ヘアメイク

回答No.4

ここはクイズカテではありません

mikuponponn
質問者

お礼

不正解です

• mrst48
回答No.3

デリバリーヘルス アダルトビデオアクトレス

mikuponponn
質問者

お礼

男性もいます

noname#218084
noname#218084
回答No.2

ホームヘルパー?

mikuponponn
質問者

お礼

正解ではありませんが、なるほどと思った回答です 一般で依頼することは皆無に近いでしょう

• jacal09
回答No.1

ここはクイズコーナーでは在りません。

mikuponponn
質問者

お礼

不正解です