• ベストアンサー

職業当てクイズ

座興ですが、私の友人の職業を当ててください 後から回答する方は、先の回答へのお礼や補足もご参照の上、回答願います ヒント ・どちらかと言えば、男性が多いです ・たぶんほとんど個人事業主。中には会社経営もいますが、勤め人でこの職業をやっている人は聞いたことがありません ・有名な人も多いです ・全てではないかもしれませんが、世界各国にもいる職業です ・ひとつのプロジェクトの中では、同じ職業の人は基本的に一人だけです ・特に資格や免許は無くてもできます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

映画監督でしょうか?

mikuponponn
質問者

お礼

正解です ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• carrotcake