• 締切済み

プロポリス

fukucha333の回答

回答No.2

私も友人から進められました。プロポリスをはじめ、その他の商品も…。 その友人はミラクルワールドの販売員らしい(普段は主婦の方です)のですが、あまりにしつこいので現在連絡を拒否しています。 すごく効果があるとはいえ、あまりにも値段が高いと思いませんか? 販売した数などで販売員にお金が振り込まれるそうです。しかし友人は、ミラクルワールドの販売員になる直前に多額のお金を投資しているのです。だまされてるのでは?と思わずにはいれませんでした。定期的に勉強会などもあるそうですよ。 購入したら間違いなく勉強会に誘われると思うので、私はお勧めできません。