• ベストアンサー

エクセルの行削除について

今までは一枚ずつやって行削除を押していたんですけど、 別々のシートの行削除を同時にしたいと思っています。 同じ箇所だとCTRLでシートを選択すればいいんですけど すべてのシートが違う箇所の行なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

>同じ箇所だとCTRLでシートを選択すればいいんですけど すべてのシートが違う箇所の行なのです。 基本的に規則性のない複数のシートの行を一括削除するような方法はありません。 削除する行に何らかの基準があるなら、その基準で削除する行をマクロで指定する方法も考えられます。 また、どのような目的で、行の削除を行いたいのか補足説明されれば、代替案が提示できるかもしれません。

syuuso
質問者

お礼

基本的に規則性のない複数のシートの行を一括削除するような方法はありません。 方法はありませんか・・・ ありがとうございました!