• 締切済み

浮気?謎のシミ

夫の浮気を疑っています。 旅行から帰ると、寝室のシーツに手のひらくらいの黄色っぽいゴワゴワとしたシミが付いていました。 これは旦那の精子なのか、女性が付けたシミなのか気になります。 シーツの状態からどちらのシミの可能性が高いと思いますか?

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

旦那の夢精で納得して置きなさい 自分の家で浮気する 余程 無神経な旦那か貴女を妻と認めてない

noname#200051
noname#200051
回答No.1

精子なら、ティッシュで拭き取ると思います。女性の潮吹きの可能性も有りますね。

関連するQ&A

  • 黄色のTシャツにお茶のシミ

    買ったばかりの子供の黄色のTシャツに ルイボスティーをこぼしてしまい シミができてしまいました。 漂白剤を使うと、黄色のところまで色落ちしてしまうのでは…?と思い、 シミがついたままの状態です。 色落ちしないようにシミだけを落とす方法はありますか?

  • じゅうたんについてシミ

    ずっと使っているじゅうたんに、シミがついていました。コーヒー等をこぼした覚えはないのですが、長年使っているからでしょうか。このような汚れはどういう洗剤を使えばよいでしょうか。汚れは、ベージュのじゅうたんが少し濃い色になっていて、目立ちます。 あと、巻きつめなので、血液がシーツについてしまいます。血液のシミはどのようにすれば良いでしょうか。最近、通販にあるアミロンが気になっています。何にでも使えるらしいので。アドバイスお願いします。

  • 旦那がオナニー後に布団に精子を出すんです、、

    初めまして 汚い発言を許してください。 結婚して5年が経ちます。旦那は私と子供と三人で寝ているのですが、私たちがいない間に、オナニーをして、シーツに精子を出す癖?があります 付き合ってるときは、全く気づかず、布団にはカピカピだし、ヨダレか、なにかが着いていると思っていました。 結婚してからは、ヨダレなら、枕の辺りにシミが着くのに、おかしい!と思いだし、精子かも、、と、思い出しました。 ある時、寝室によびにいくと、シーツの一ヶ所がびちょびちょで、ねっとりした液体みたいなのがついてました。 これは間違いないと思い、問い詰めたけど、その時は、何かわからない。とシラを切りとおされました(>_<)その後も、現場を押さえることが度々あったのですが、素直に認めたのは一回だけ。。 何回も本気でやめてほしい!といっても、その癖がなおりません、、寝室の旦那側にはごみ箱と、ティッシュを置いてるのに、それでも駄目で、私は今妊娠7ヶ月で、ボックスシーツを毎回変えるのが大変だし、同じベッドで寝てる分ホントにやめてほしいです。 こういう癖って辞めさせれるんですかね(T^T) 精神的なものとかもあるんでしょうか?

  • 紺色のボクサーショーツにシミが。。

    男性の方に質問です。 日常生活でパンツに精液のシミがつく原因には、どういう状況がありますか? 今日洗濯物を分類しているときに、夫の紺色のボクサーショーツに精液のシミが点々とあるのを発見しました。 今日は夕方になって「急に会議があったのを忘れていた」とメールが入り、帰宅が23時過ぎでした。 日頃から会議がおおい人なのでさほど気にしていなかったのですが、初めて精液のシミを見つけてしまったので、ちょっと不安になりました。 夫が42歳、私が29歳。半年のレス中です。 日頃から浮気を懸念してますが、携帯のケール履歴も、もともと私からの物意外を削除しているのでコレといった証拠がつかめません。 浮気を疑う前にレスを解消しましょうと言われそうですが、「浮気しているのなら離婚」とはっきり考えているので、回答をいただけるとうれしいです。 興奮する状況がなくてもシミがつくことってあるのでしょうか? 夫は尿酸値はちょっと高いですが、糖尿の気はありません。 どうゆう状況でシミがつくのかを教えてください。 また女性の方で、ご主人や彼のパンツにシミがあるのを発見された方、その後どのような対処をしましたか? よろしくお願いします。

  • お布団にシミが・・・

    最近入籍した40代女性です。 夜の夫婦生活は半年前から同棲しているときと変わらず週に3回くらいです。 普段はお布団にバスタオルなどを敷いてセックスします。 ですからお布団にシミは着かないのですがたまに旦那のお布団に黄色いシミが着いていることがあります。 それはもしかして旦那が私が眠りについた後、独りで手コキをしているのでしょうか? 今日、私はお休みだったので義母が遊びに来ました。お布団を出して敷いているところで、義母が「何コレっ、このシミ、精子じゃないかしら?、やだ~ぁ」って言ってました。 ちょっと恥ずかしい思いをしました。 義母はとてもいい人で、ざっくばらんなところがあります。 旦那には言わないほうが良いでしょうか? しかも、今日はお米と野菜をたくさん持ってきてくれました。

  • 浮気⁇

    私たち家族はNOAに のってます。 この前掃除のため助手席を みたら助手席に白いシミが ついててもしかしたら旦那が 他の女性とカーセックスしたん じゃないかと怪しんでます。 でも会社は電車通勤だし 親と共同で使ってるので内緒で 使えばすぐバレます。 ちなみに旦那には浮気されたこと ありませんが元旦那に浮気された トラウマがありかなり疑って しまいます。 カーセックス以外でこんなシミ できたりしますか? ちなみに飲食は、よく車でします、

  • シミ

    ペニスのシミで悩んでいます。 紫外線を浴びている訳ではないのですが、どんどん増えてきています。 小さくて濃いシミ、薄くて大きなシミなど、今は10ヶ所くらいあります。 レーザー治療を受けようかと考えています。 1,2ヶ所くらいならそれほど気にならないのですが・・・ 他人と比べる事がないので解らないのですが、男性の皆さんはシミの ある方いるのでしょうか? 女性の方で、彼氏や夫のペニスにシミがいくつもあるのを見ると 気持ち悪く見えてしまうでしょうか? それとも気にならないでしょうか?

  • パンツに付いたシミ

    困っています。 誰か知っていたら教えて下さい。 40代の男性です。 パンツの足の付け根の部分に黄色みがかったシミが付いています。(マタの部分) ちなみにはいているパンツは、白のブリーフです。 これを見て女房が私が浮気をしていると言って、ほとほと困っています。 他の女性とSEXした時に着いたというのです。 こんな事誰にも聞けませんし、マタの部分だから誰でも着くと私は思っていましたが、そんな説明では、女房は納得してくれません。 下手すると離婚にもなりかねません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 浮気した夫が許せない

    浮気した夫が許せない 過去に夫に浮気されてて、知らないふりをして結婚しました。もうやめてくれたと思っていましたが、先日またその女性に会いたいとメールしていることがわかりました。旦那には、遠回しにその日出かけるのはやめるように言いました。旦那に浮気を知ってると話そうか悩みましたが、一時の気の迷いなら、と思い、信じて待つことに決めました。 しかし、明日、夫が参加する結婚式にその女性も参加します。ふだんは気にしない人なのに、まゆを整えたり、服を新調したり、私がそう感じるだけかもしれませんが、やたらと楽しみにしていてイライラします。 もうすぐ子供も産まれることですし、離婚する気はないので、黙って耐えようかと思っていましたが、許せません。明日また浮気するつもりなのかもしれません。 別れる気がないなら、いつも笑顔で温かい家庭を作るのが一番の得策だとは思います。 しかし、イライラして笑うこともできず、これではますます浮気されてしまいそうです。 かといって、話して追い詰めるのも…。 アドバイス下さい。

  • 夫の浮気くらいで、離婚!?????

    西川峰子さんが夫の浮気で離婚したそうです。 いい年したご婦人が浮気ごときで離婚なんて、度量がないなと感じました。 年下の旦那なんて手のひらで転がして上手にやっていけばいいのだとおもうのですが、どう思います?