• 締切済み

お布団にシミが・・・

最近入籍した40代女性です。 夜の夫婦生活は半年前から同棲しているときと変わらず週に3回くらいです。 普段はお布団にバスタオルなどを敷いてセックスします。 ですからお布団にシミは着かないのですがたまに旦那のお布団に黄色いシミが着いていることがあります。 それはもしかして旦那が私が眠りについた後、独りで手コキをしているのでしょうか? 今日、私はお休みだったので義母が遊びに来ました。お布団を出して敷いているところで、義母が「何コレっ、このシミ、精子じゃないかしら?、やだ~ぁ」って言ってました。 ちょっと恥ずかしい思いをしました。 義母はとてもいい人で、ざっくばらんなところがあります。 旦那には言わないほうが良いでしょうか? しかも、今日はお米と野菜をたくさん持ってきてくれました。

noname#148416
noname#148416

みんなの回答

回答No.1

終わった後でも、ジワリと出てきます。 油断して裸で寝てはいけません。 なるべく早くパンツをはくのが無難ですね・・ >独りで手コキをしているのでしょうか? しているとして、処理が下手なんでしょうね・・

関連するQ&A

  • 手コキして欲しいと要望する旦那

    40代女性で現在妊娠中です。 今はセックスは全然しませんので旦那が時々手コキして欲しいとせがみます。 主婦の方で妊娠中は旦那に手コキをしてあげますか? 「たまには精子を出したくなる!」 「受精したと思われるあの日のセックスではピューピューたくさん出した、 とても気持ちよかった」などと言いながら、ビンビンに勃起したモノを 擦ってあげると「出た!」と言いながら甘えてくるのです。 また空気に触れると精子はなぜ臭いのですか? 先日は手をベトベトにされました。

  • 旦那がオナニー後に布団に精子を出すんです、、

    初めまして 汚い発言を許してください。 結婚して5年が経ちます。旦那は私と子供と三人で寝ているのですが、私たちがいない間に、オナニーをして、シーツに精子を出す癖?があります 付き合ってるときは、全く気づかず、布団にはカピカピだし、ヨダレか、なにかが着いていると思っていました。 結婚してからは、ヨダレなら、枕の辺りにシミが着くのに、おかしい!と思いだし、精子かも、、と、思い出しました。 ある時、寝室によびにいくと、シーツの一ヶ所がびちょびちょで、ねっとりした液体みたいなのがついてました。 これは間違いないと思い、問い詰めたけど、その時は、何かわからない。とシラを切りとおされました(>_<)その後も、現場を押さえることが度々あったのですが、素直に認めたのは一回だけ。。 何回も本気でやめてほしい!といっても、その癖がなおりません、、寝室の旦那側にはごみ箱と、ティッシュを置いてるのに、それでも駄目で、私は今妊娠7ヶ月で、ボックスシーツを毎回変えるのが大変だし、同じベッドで寝てる分ホントにやめてほしいです。 こういう癖って辞めさせれるんですかね(T^T) 精神的なものとかもあるんでしょうか?

  • 気になること

    同棲している彼氏がいます。 2ヶ月ほど前に私のシーツと布団に焦げ茶色く、こびりついている小さなシミ?汚れ?がありました。 触ると少しざらざらしてて、シミの部分を爪でつまむと 少しベタベタしてました。 場所は仰向けに寝て右下にありました。 今日もまたシミを2つ見つけました。今日のは2ヶ月ほど前のとは違ったシミで、シーツと布団の裏側に。場所はシーツが仰向けに寝て左下色は茶色、布団は体に触れている側の右下色は黄色っぽい、両方触るとさらさらしてる。◎を伸ばしたような感じで内側の〇のほうが色が濃かった。 自分では両方ともシミをつけた覚えがなく、彼氏にも聞いたけど知らないって言われました。 エッチしたときにこんなシミつくでしょうか? 同じようなシミが出来た人いないでしょうか? 足元にシミが出来るって不自然な感じがして … 因みに今生理中ではありません。 彼氏を疑いたくないけど原因がわからなくて不安です。 何のシミかわからない場合この話は受け流したほうがいいでしょうか?

  • 結婚記念日に手コキ

    40代女性ですが、1年前の今日、結婚式を挙げました。 現在妊娠中なので旦那が記念日に手コキをして欲しいとのことで アソコをしごいて擦ってあげました。 みなさんは記念日に手コキってどう思いますか? そしたらピューッと勢いよく出ました。 今は安定期に入ってお腹が膨らみ始めて 赤ちゃんが動くのが分るようになりました。 旦那が言うには セックス時に「君のアソコの中でシコッてしまい大量に出た」と言ってました。 シコられるって言う言葉は下品に感じませんか?

  • 妻がセックスを拒み続けます

    私は31歳。妻は20歳です。 子供はいません。 私は仕事をしています。 妻は今年の3月に学校を卒業し、4月から仕事を始めました。 付き合い始めて6ヶ月後から同棲を開始。 同棲期間1年4ヶ月を経て入籍しました。 現在は入籍して2ヶ月になります。 付き合い始めた頃は会うたびにセックスをしていました。 私から求めたことがほとんどですが、妻から求めてきたことも 幾度かありました。 同棲を始めてからも週2~3回くらいのペースでセックスしており、 入籍直後くらいまでは変わりありませんでした。 ところがここ1ヶ月半くらいは毎日しつこく迫って週1回程度。 直近の2週間は一度もしていません。 それくらい急に頻度が減りました。 誘おうとしても「今日は眠い」などと言って話を逸らし22時くらいに 一人で布団に入ってしまいます。 私が布団に入る頃(24時くらい)には完全に寝入っています。 さすがにおかしいと思い、妻の周囲の友人に色々と聞いてみました。 ところが誰に聞いても ・浮気の可能性は低い ・悩みを相談されたことはない ・私の話題になっても惚気話ばかり ・仕事の愚痴はほとんどない などと、同じようにしか答えないのです。 妻と付き合った初めての男は私です。 キスをするのもセックスをするのも妻にとっては私が初めてでした。 ですから私はてっきり浮気をして他の男の良さを知ってしまったので 私を相手にしなくなったのだと思ったのです。 そうだと思っていただけに浮気の可能性を否定されたときは とてもショックでした。 私としては妻が浮気をしていたとしてもかまわないのです。 病気や妊娠がなければ他の男に抱かれていても気になりません。 今のように理由がわからないままセックスを拒み続けられることが 悲しくてたまらないのです。 私が気付かぬうちに妻を傷つけたのかもしれないとも思いました。 しかしいくら考えても思いつきません。 妻と話をすることが解決への第一歩でしょう。 しかし妻が何を考えているのかがわからず、最近は怖くて話しかける ことができなくなりました。 会話が急に減りました。 出かける頻度も急に減りました。 今は妻に隠れてこそこそとオナニーをして我慢する日々を送っています。 そんな自分を情けなく思います。 また妻と気持ち良くセックスしたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 旦那に男性を・・・

    私は23歳になります今年3月に入籍したばかりの専業主婦です。 実は旦那とのセックスが嫌でしかたないのです。 この入籍の前に2年ほど同棲をしていたため 気兼ねもないし、いつまでも優しい旦那に不満などひとつもありません。 ですが、旦那とセックスした夜、 父親や兄弟、しまいには亡くなった祖父とセックスする夢を見るのです。 朝起きて嫌悪感や罪悪感におしつぶされそうなです。 今は子供はいませんが、いつかはほしいと思っていますし、 旦那はすぐにでもという気持ちのようですが、 もしこのお腹に旦那の子...と考えると鳥肌が立つのです。 嫌いではもちんないし、大切な人です。 でも『家族』とセックスをしてるようで・・・ 正直考え出すとパニックにおちいってしまうくらいです。 ただ性欲がないわけではなくセックスが嫌いだと感じたこともこれまでありませんでした。 だからこそとまどっていて、どうしていいのかわからないのです。 道をあるいてるカップルなどをみると 『いいなぁ・・・彼氏がいて』などと無意識に思っているのです。 旦那に男性を感じていないのか・・・ 年上とゆうこともあり、まさにお兄ちゃんという感じ。 こんなのって変ですよね? これからの生活を考えると不安でしかたないです。 カウンセリングなどにいったほうがいいのでしょうか・・・ 乱雑な文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。 本当に困ってますのでよかったら相談にのってください。

  • 同居を望むうつ病の義母に悩んでいます

    37才の主婦です。 長くなるので上手くまとめられるか不安ですが、よろしければご意見ください。 1年半ほど前に義父が肺がんによる余命宣告を受けてから、義母が独りになることが不安だと鬱病になりました。 旦那の家は農家なのですが、結婚前の話し合いで同居はしておりません。 もちろんしぶしぶではありますが、義母の合意も得ています。 先日闘病の末に義父が他界し、不安がる義母を広い家に独りにしておくのも心配なので、現在旦那が旦那の実家に泊まっています。 旦那の実家では犬を飼っており、犬アレルギーがある私は寝泊まりできないことと、何より義母と一緒にいるとひたすら同居を迫られるのが精神的にキツイので昼間は様子を見に行きますが、夜には私は自宅で寝ています。 今回急に義母が鬱になったのは、 ・義父が余命宣告をされた ・経営を仕切っていた義父が赤字経営であることを隠していたことが発覚 ・同時期に障害のある義妹が突然結婚して家を出て行った この3つのことが同時期にきたショックが大きいと思っております。 上記のことがほぼ同時期におきてから、だんだんと義母は家の家事をしなくなり、外にでなくなり、1日中寝て「私は独りじゃなにもできないの」「どうすればいいの?助けて」と言うばかりになってしまいました。 今まで義父母と3人で行っていた畑仕事は旦那ひとりでおこない、義父の看病も義母ができなくなってしまったので、親戚や私が手伝いに行っていました。 義父が他界して約半月。お葬式も終わって少し落ち着いたせいか、今度は私の方が不安になってきてしまいました。 旦那は義母と私の同居においては自分の農家仲間の間でも嫁姑問題でもめて離婚、という話を散々聞いてきたので望んでない。ただ、この状態の義母を独りにしておくのは心配…と言っています。 私もまったく同意見なので、旦那が義母の側にいてくれることで安心しています。 ただ、これだけ長い間離れていると(車で5分ほどの距離なのでほぼ毎日会っていますが)色々不安になってきてしまって…。 その一番の理由は、私たちは結婚直後は二人で賃貸に暮らしていましたが、私の父が60才の時に事故に遭いほぼ寝たきり状態で介護が必要になったため、現在は私の実家を二世帯住宅に建て直した状態で旦那と暮らしています。 我が家も元々自営業のため、現在は父の介護と仕事を母と半分ずつ行っています。 その私の母の状態を、義母がとってもうらやましがっていること。 またそのことを旦那が可哀相だと思っているというところです。 義母からすれば自分は独りになるのに、私の母は娘とずっと一緒に暮らせて、尚且つ自分(義母)の息子とも同居できる…と思っているみたいです。 完全2世帯なので入口も別で、アパートの1階と2階に住んでいるようなもので、旦那が私の父母と関わることはほぼないのですが、それでも義母はうらやましいみたいです。 旦那もそれについては義母を可哀相だと言っており、もちろん私も義母の気持ちがわからないわけではありません。 義母や旦那の気持ちがわかるのと、それでも同居は嫌だという気持ちとでどうしたらいいか悩んでいます。 義母には農家なんだから、旦那は毎日会社に行くように義母の住んでいる実家に行くこと。 車で5分くらいの距離なのだから、私も週2回くらいは顔を出すようにするし、同居はしないけど病気になった時の面倒は見るつもりでいることはきちんと伝えていますが、それでも「一緒に暮らして欲しい」の一点張りです。 今は同居を望んでいないと旦那は言っていますが、こうして私と離れて暮らし義母の泣き言をずっと聞いていると、義母が独りで可哀相と思う気持ちが尚更強まり、義母との同居を望むようになるのではないかと不安です。 2世帯とは言え旦那には自分の両親と同居してもらっているのに、自分は義母と同居なんて嫌だと言うのはわがままなのは十分わかっています。 ただ、自分の両親が本来なら婿をとって家を継いで欲しいと思っていたところを、「お前が幸せになれるならそれでいいよ。」と嫁に出ることをあっさり許してくれたり、 今でも「私たちのためにここに住まなきゃなんて思わないでいいからね。何よりもお前たちの幸せを最優先しなさい。」と言ってくれてることを思うと…義母が精神的な病気だとはわかっていても、あまりにも自分のことしか考えてないように思えてイラっときてしまい、同居したとしても上手くやっていける自信がありません。 ここ数日は寝る前に 「もし旦那に同居か離婚か選べと言われたら、離婚を選んでしまうなぁ…ってことは何が何でも旦那についていこうという強い愛情はないのだろうか?…だったら自分から離婚してあげた方が旦那にとっては幸せなのだろうか?…いや、でも別れたいわけじゃなくて、同居でさえなければずっと一緒にいたい…でも…」 とひたすら考えてしまい、私自身もドキドキして不安で眠りにつけなくなっています。 このままでは自分まで義母のようになってしまうと思い、意を決して「自分のわがまま」と考えるのをやめ、自分の理想を目指して動こうと思いました。 なのでまずは旦那を義母と引き離して自宅に戻ってきて欲しいと思っているのですが、このような状態の義母を独りにして大丈夫でしょうか? また、旦那が義母のことを可哀相だと思う気持ちを軽減してあげるには、やはり義母が泣き言を言わないようにしてあげることで、それにはうつ病を治してあげるのが最優先だと思っています。 義母のうつ病を治すには、私が同居をしてあげるのが一番なのだろうとは思うのですが、やはりそれはできず…それ以外に何か方法はないでしょうか? そして、今は旦那はもちろん義母の姉妹や友人が心配して毎日必ず様子を見に来てくれているのですが、このような状況が逆に独り暮らしに慣れることを邪魔することになるのではと心配です。 現在義母は精神科に通い半年ほど薬を飲んでいますが、変化があるように思えません。 病院を変えることでまた何か変わることがあるでしょうか? その他にもうつ病を患っている人に対しての接し方など教えていただけるとありがたいです。 長くなりましたが自分なりに要約したのでうまくまとまってなかったり、説明不足などあると思いますが、本当にどうしたらいいかわからずに不安なので、よろしければご意見いただければと思います。

  • もやもや アドバイスを

    今妊娠9か月の妊婦です。主人とはお互い再婚で主人と前妻との間にこどもがいました。この前、義母がベビー用品で揃えてないのあるの?って聞かれてベビー布団を買ってなかったので親切にベビー布団を買ってくれると言う事になり喜んでいました。買ったよっていう連絡が入ったので取りに伺ったら布団を干してくれたみたいで圧縮袋に入ってました。よーく見ると、小さなカビらしきものが掛け布団に。そしてマットに薄い小さなシミがついており、敷き布団はなく新品の汗取りマットとシーツが用意してくれていてそれをマットの上にかぶせて使うように勧められました。もしかしたら、元嫁との間との子供に使ってたベビー布団?っておもえてしまいます。そうなのかな?って思うと気分がよくないんです。義母はとても優しいし義母がこの人でよかったっておもうし、嫌いではありません。遊びに行く度ほんとによくしてくれます。でも、旦那の実家には、前妻の間の子供の写真を飾ってたり、その子が使ったベビードレスやタオルケットを悪くないものだから使ってって渡してきたり、行く度その孫の話がでたりするってこともあって、正直ベビー布団の件もそうですが、あまり気分よくないって思えてしまいます。私って心狭いですか?それ以外、嫌なところはないので、そんな風に思ってしまうのが心が痛いというような複雑な気持ちです。義母に対して悪く思いたくないのでな何か考え方をこういう風に変えたらイイという切り替え方ないですか?なにかいいアドバイスあれば教えてほしいいです。

  • 世話焼きすぎる義母…不快になります。

    世話焼きすぎる義母…不快になります。 私はアラフォーで小さな一人息子を育てています。 旦那はかなり年上なので、義母も高齢です。 そんな義母ですが、 良かれと思ってしていることが、私の堪に触ってしまうのです。 旦那に言うと、 『ちょっと被害妄想が強いんじゃないか?』と言われてしまうし…。 ◎ある日、義母だけを私の家に招くと… ベランダに出て、 『ベランダからも綺麗な景色ね〜。 今日は天気も良いし、洗濯日和ね〜。』と言いながら…私の干した洗濯物を直す。 ◎その数日後に会うと… 『はい、これ使ってね!』と言って、新しいバスタオル、新しいトイレの敷物を渡されました。他にも色々。 私の家のバスタオル、トイレの敷物… 確かに古くなっていました。 私は何だか、義母は私の家に来た時に、何食わぬ顔をして、また何気ない会話をしながら、色々チェックされてたのかな と思ってしまって…。 また、時々、旦那と息子2人だけで義実家に行く時があるのですが。 (私が用事がある時など) 夜、旦那と息子が帰ってきたら…。 ◎息子の履いてた運動靴 →綺麗に洗われていた。 (夏場だったのですぐ乾いていた) ◎息子の麦わら帽子のゴムがちょっと緩んでいた→新しいゴムに直されていた。 ◎冬の時、息子のコートの袖が少し汚れていたらしく、すっごく綺麗に洗われていた。 ◎また、私も含めて家族3人で義実家に行った時には大量にごちそうを作ってくれます。それはありがたいのですが…。 私が食べきれないで残してしまうと、やや不満そう。 『もっと食べて〜』みたいなこと言われる。 私の実母は他界しています。 そのため、義母は、私に対しては、とっても張り切っているように見えます。 旦那は3人兄弟なのですが 、 みな結婚しています。 他のお嫁さん達2人には、近くに実母もいるせいか、義母は遠慮もあり、あまり干渉できない、世話もできない…そうです。 時々、義母はそのことで、私に愚痴などをこぼしてきます。 正直 、そんな愚痴は聞きたくありません…。 私にも実母が生きていてほしかったからです(泣) とにかく、過干渉、世話好きです。 義父母の夫婦仲はあまり良くないみたいです。なので、義母は毎日つまらない?みたいです。 また、私に色々、根掘り葉掘りと聞いて来るところがあります。 例えば私が 『先日、友達と遊びに行ってきまして…』と、チラっと言ったら、 『どんな友達 ?独身?結婚してるの?子供は〜?』とか色々聞いてこられて…。 うざいです。 不愉快にもなります。 また、色々と世話を焼くと、私が喜んでいるとも思っているみたいです。 でも、私にとっては神経を逆なでされるようなことばかりで…。 バスタオルなどのことにしても、まるでダメ出しされてるようで。 何もかも義母の私が正しい!と言われてるようで。 それって、私に対してちょっと失礼に当たるんじゃないの〜?とも思う事もあります。 それに、上からピシャリと言われる事もあります。 一応、それとなく、『そこまでされると困ります!』という様なことは言ったのですが…。 義母は、え?なぜ?一生懸命やってあげてるのに…変わったお嫁さんだこと。 と思われた?みたいで。 旦那もマザコンで義母の味方です。 旦那にこのことを愚痴ると 『何が不満なのか?おかんの悪口言うなよ〜』という様なことを言われる始末で…。 色々しんどいです。 確かにいい人だと思うのですが。 でも、何もしてくれない、 ほったらかしにされてる方が、まだマシです。 こんなに義母、どう思いますか? また、今後、どういう風に付き合うのがベストだと思いますか?

  • 旦那の実家から塩梅をいただきました

    今日、旦那の実家から、大量の野菜が送られてきました。 とても夫婦2人には食べきれないほどの量ですが、野菜大好きの夫婦なので、まぁいいか~って思ってます。 本題ですが、その中に塩漬けにされた梅干が入っていました。 義母はそのまま食べてみたけど塩辛いと言ってました。私も食べてみたら、とてもそのままでは食べられないほど塩辛いんです。 この塩梅をどうやって食べたらいいか分からなくて質問してみました。 よろしくお願いします。