• ベストアンサー

結婚記念日に手コキ

40代女性ですが、1年前の今日、結婚式を挙げました。 現在妊娠中なので旦那が記念日に手コキをして欲しいとのことで アソコをしごいて擦ってあげました。 みなさんは記念日に手コキってどう思いますか? そしたらピューッと勢いよく出ました。 今は安定期に入ってお腹が膨らみ始めて 赤ちゃんが動くのが分るようになりました。 旦那が言うには セックス時に「君のアソコの中でシコッてしまい大量に出た」と言ってました。 シコられるって言う言葉は下品に感じませんか?

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです コンバンワ!! 安定期に入ったんですね。 なら、あまり激しくしなければご主人とSEXできますね。 ご主人悦びますよ~。妊娠中なら避妊の必要もありませんからね。 でも、第一優先は貴女の体調です。 そこは絶対に守ってくださいね。 さて、回答です。 >みなさんは記念日に手コキってどう思いますか? 相変わらず手コキ好きのご主人ですね。 まぁ、嫌いな男を探す方が大変ですが。(笑) きっと、貴女の手コキが余程気持ちいいんでしょう。羨ましい限りです。。。 >シコられるって言う言葉は下品に感じませんか? まぁ、上品な言葉ではありませんね。確かに。 でもいいじゃないですか。夫婦間の会話なら少々下品でも。 むしろあまり上品過ぎない方が興奮しますよ。 今後も折に触れ?ご主人の精液を絞り取っちゃって下さい。 愛する女性の綺麗な手をベットベトにするのを見るとゾクゾクして大満足ですからね。男は。 貴女ご自身と赤ちゃんとご主人のチンコを優しく労ってあげて下さいね!

質問者

お礼

お久しぶりです、お元気でしたか? 確かに旦那と無性にセックスしたいです。 相変わらず手コキは大好きですよ! シュポシュポしながら「気持ちいいよー」と囁くんです。 手をベトベトにするのは満足でしょうね? でも精子が臭いんです。 お腹の赤ちゃんが一番心配ですが 動くと何だかさも出てきてしまいそうな感覚になります。

その他の回答 (4)

回答No.5

>みなさんは記念日に手コキってどう思いますか?  妊娠中なら、しかたがないと思います。 我慢してるんだけど、どうしても我慢できなかったんじゃないですか?  たまにしてもらう手コキって妙にエッチなので、 すごく興奮するってのもあります。 ◆かなり大量に出ませんでしたか?  手コキしてたら、ムラムラしてくるんじゃないですか? それを我慢するあなたも辛いでしょうね。  手マンは少し怖いですが、クンニとか69なら全然問題ないので、 たまには貴女も気持ちよくしてもらうといいと思います。 >シコられるって言う言葉は下品に感じませんか?  上品とはいえませんが・・・ でも、言いますよ。『昨日、AV見ながらシコった』とか

回答No.4

■愛する奥さまに”シコられる”って幸せな旦那さまですね。 何かと理由をつけて奥さまからの自分への想いを形で表現? されたいのでしょうね~(笑)男なら皆さん考えることですね。 ■妊娠されていると言うことですが、これから”手コキ”の 回数も増えることでしょうから、フィンガーテクニック?を 磨いて下さいね(笑)・・・それでは、安産をお祈り致します♪

noname#144629
noname#144629
回答No.3

ご懐妊、おめでとうございます。 記念日と手コキは、あまり関係ないような‥(笑) 貴女の身体を気遣っての手段でしょうから、浮気されるよりましです。 ましてやオナニーより気持ちよいでしょうから‥ シコるという表現は、初めて聞きました(笑) 下品というより、笑える表現ですねっ(笑) 私たち夫婦は安定期に入ると、軽い動きで挿入はしてました。 勿論手コキもしてくれましたが、私たちはフェラチオで口内射精が多かったですねっ。 お子様が生まれたあとのSEXを心待ちにしていることでしょう、元気なお子様をお産みになってください。

noname#134594
noname#134594
回答No.1

記念日に手コキって羨ましいです。 シコるアソコでシコルって表現は正直初めてです、一つの表現で下品などとは思いませんが、顔出しちゃっていいのですか?とってもデリケート部分なのに、写真の方なのですか美人ですね、旦那さまが羨ましいです。