• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:明け方ランニング中の不審者)

明け方ランニング中の不審者

このQ&Aのポイント
  • 明け方ランニング中に不審者に遭遇した経験があります。
  • 不審者が怖くて明け方のランニングを続けることができません。
  • 他の有酸素運動の代替案を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaxx
  • ベストアンサー率39% (51/130)
回答No.4

朝に追跡する不審者もいるのですね? 以前、私も変な人に追跡されて閉口したことがあります。 走るフォームが変だったので、軽く振り切れると思ったら、意外に速くて困りました。 (ちなみに、私も彼も男性です) 対不審者ということで、安全そうな有酸素トレーニングというと。 ロードバイク ただし夜間走行は交通事故のリスクがあります。 他にエアロバイク、ローラー台(自転車)  階段登り マンション住まいなら。足腰に効きます。 ボクシング サンドバッグ打ちやシャドーボクシング 実はボクシングはキツイ有酸素運動です。 護身にもなるし。 ローラーブレード 並みのランナーでは追跡不可能です。ただし、公道は危険です。 水泳 早朝営業しているフィットネスがあれば。

Luluse
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、水泳試したいです! 男の人でも不審者に追いかけられるんですか、、怖いですね(-_-;)

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

縄跳びなら安全なところにとどまってできますし、立派な有酸素運動です。縄跳びなら安全なところで出来ますね。不審者にはお気を付けください。

Luluse
質問者

お礼

縄跳びも有酸素運動に入るんですね、はじめてしりました! ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お礼率が素晴らしい。 ご立派です。 ほんと、変質者には困りますよね。 警察に相談してみてはいかがでしょうか? あと安全を考えたらフィットネスへ入会する等も1つの方法です。 私は水泳を主にやってます(1時間泳ぐ)。 ランニングは1時間できません。うらやましいです。

Luluse
質問者

お礼

フィットネスの入会はバイトしてないので、高いかもしれません…(-_-) 水泳良さそうですね!冬でもできるし、試したいと思います!ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • check-svc
  • ベストアンサー率33% (177/522)
回答No.1

エアロバイク(自転車こぎ)がいいと思います。 自転車には防犯用アラームを据え付けておきます。 ランナーよりは自転車の方が襲われにくいです。 ただし、ランニングのように歩行者扱いとはなりませんので、経路の見直しが必要です。

Luluse
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
EP-711AのWiFi接続について
このQ&Aのポイント
  • EP-711Aは2.4GhzのSSIDに対応していますが、別のSSIDに接続されていても印刷は可能ですか?
  • EP-711Aは2.4GhzのSSIDに対応しており、別のSSIDに接続されていても印刷は可能ですか?
  • EP-711AのWiFi接続では、別のSSIDに接続されていても印刷は可能ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう