• ベストアンサー

なんでも恋愛に結びつける人が理解できない

旅行のおみやげをわたすと「彼女と行ったの?」、休みの日に用事があると言えば「デート?」、メールをしてると「彼女にメール?」など聞いてくる人はどういう思考なんでしょうか? たとえ冗談でも理解できないのですが。

noname#204580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199763
noname#199763
回答No.1

まだ若いからいろいろ言われるんですよ 周りは普通の事、冗談まじりを言っただけとしか思っていません これからの予想として結婚すれば奥さんと?で 未婚で歳をとればこういったことはあまり言われなくなります 気にしすぎてもしょうがないですよ 大人の対応で聞き流しましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• mofl
回答No.4

同性? どっちにしろ、ただのセクハラ。 バカというか変態なんで、距離を置いて近寄らないのが吉。 変態の思考回路を理解する必要無し。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#205097
noname#205097
回答No.3

人の恋愛事情とか行動に興味があるのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

気持ちは分かりますが相手に直接やめてと言う気がないなら仕方ないですよ。 軽くスルーでOKです。 私も軽くスルーしてます。

質問者

お礼

ありがとうございます。