• 締切済み

アニメ、マンガ詳しい方お願いします!

主人公を溺愛するアニメ、マンガ、小説を教えて下さい。BLでも構いません!できれば相手はSっぽいキャラのが良いです。 好きなアニメ 妖狐 神様はじめました 世界一初恋 うたのプリンスさまっ 今はバンパイア騎士、となりの怪物くん、すもももももも?を見ようと思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

>主人公を溺愛するアニメ ・男主人公 「ウィッチクラフトワークス」 http://www.witch-cw-anime.jp/ 「かのこん」 http://www.kanokon.com/index-n.html 「護君に女神の祝福を」 http://www.animate.tv/title/details.php?id=483 「天地無用!GXP」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2757 「デュアル! ぱられルンルン物語」 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=408 「VANDREAD」 http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/vand_tva/vand_tva.html 「バカとテストと召喚獣」 http://www.bakatest.com/ 「這いよれ! ニャル子さん」 http://www.nyaruko.com/ ・女主人公 「花咲ける青少年」 http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/ 「遙かなる時空の中で-八葉抄-」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/ 「桜蘭高校ホスト部」 http://www.ntv.co.jp/host/main.html 「彩雲国物語」 http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/ 「花より男子」 http://www.toei-anim.co.jp/tv/hanadan/ 「みすてないでデイジー」 ・BL 「LOVE STAGE!!」 http://lovestage-tv.jp/

noname#208353
noname#208353
回答No.1

AMNEPSIA(アムネシア) アニメも小説化もされてます もともとは乙女ゲームなのですが記憶をなくしたヒロインが溺愛されています。 なかにはSキャラもいるのでおすすめですよ。 BLだと思い付くものが 好きなものは好きだからしょうがない 結構昔の小説、アニメなので詳しくは覚えてないですが二重人格ものだったと思います。

関連するQ&A

  • お勧めアニメ

    主人公が男で弱い感じのアニメを探しています〔漫画でもいいです〕 またわ 特殊な力をもっている 女の子でも良いです 覚醒するなど 今まで見たのは  LOVELESS リボーン 黒執事 ブリーチ 陰の王 裏僕 純情ロマンチカ 世界一初恋 など   パンドラハーツ 7gohst  BL要素がまじっててもOKです 主人公が女でおもしろかったのは   神様はじめました 会長はメイド様 ヴァンパイア騎士    長髪キャラがいるとうれしいです

  • 恋愛アニメ教えて下さい。

    ずっとアニメ・漫画離れしていましたが、 最近ヴァンパイア騎士のアニメを見てからハマってしまいました。 できれば、年末年始にたくさん見たいのでみなさんのおすすめを教えて下さい。 原作が少女漫画などのラブストーリーで、男性キャラがかっこいいものが好きです。。 絵&ストーリー共にスキなものは・・・ ・ヴァンパイア騎士 ・伯爵と妖精 ・彩雲国物語 ・ピーチガール ストーリーがスキ・・・ ・天空のエスカフローネ ・京四郎と永遠の空 ・英國戀物語エマ パッと思いつくのはこれくらいです。 BLものでも何でも良いです☆ 恋愛色が強くてキュンキュンするようなものがあれば是非教えてください☆

  • お薦めの漫画、アニメ

    こんにちは、私の条件に合うお薦めの漫画、アニメを教えて頂きたくて質問させて頂きました。 好きな作品。 ・今日からマ王(ア)・ふしぎ遊戯、玄武開伝(漫) ・ブラックバード(漫)・桜蘭高校ホスト部(ア) ・ヴァンパイア騎士(ア)・僕の初恋を君に捧ぐ(漫) ・少年陰陽師(ア)など。 特に異世界、神(霊)、現実離れ(?)したものや、 主人公が守ってもらうような話が好きです☆ 苦手なのは、 ・絵が古い ・甘ったるくキャピ(2)したもの。なので・・・ これを踏まえた上で、何かお薦めを教えて下さい(>_<)

  • おすすめの吸血鬼アニメ(漫画、小説)を教えてください

    吸血鬼をテーマにした(主人公でなくても、バンパイアが登場するだけでもいいです)アニメもしくは、コミックス、小説でお勧めの物を教えてください。 出来れば、少し恋愛テイストが入っているものでお願いします。 バンパイア物で好きなのは、 「ブラック・ブラッド・ブラザーズ」 「バンパイアハンターD」 「トリニティ・ブラッド」 などです。 ちなみに・・「バンパイア騎士」は読みましたが、私には合いませんでした(ファンの方、すみません)

  • 恋愛系バルトアニメ

    説明しにくいのですが^^; 恋愛アニメだけど、戦いがある。 みたいなアニメを探しています!! いままで見たのが・・・ 「妖しのセレス」 「京四郎と永久の空」 「伯爵と妖精」 「すもももももも」 「ロザリオとヴァンパイア」 っと・・・こんな感じです!! みなさんのおススメを教えてください!!^^

  • 和風っぽい漫画

    和風な漫画が好きで、色々探してはみたんですが自分好みの漫画に出会えなくて質問しました。 和風といっても、着物がよく出てくる・和風っぽい、くらいで良いんですが…。 私はストーリーよりも、絵柄を重要視します。面白いと評判の漫画でも、絵柄が好みじゃないと読めないんです。 こんななので、なかなか自分の求める漫画に出会えず…。 ちなみに持っている和風っぽい漫画は、 ・夏目友人帳 ・あまつき ・ぬらりひょんの孫 ・妖狐×僕SS ・艶漢 ・東海道HISAME ・斬バラ! ハイガクラ、青の祓魔師は和風ではないな、と思いました(青の祓魔師は全巻持ってるんですけどね)。モノノ怪のアニメが好きでした。 苦手な絵柄は、昔っぽい・男の人が無駄にゴツい…などです。好きな絵柄は、黒執事/ヴァンパイア騎士/妖狐×僕SSなど。 私と似たような趣味の方、私が好きそうな漫画(小説でもいいです!)を知っている方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに少女漫画/少年漫画/BL/百合ぜんぶ行けます

  • おすすめアニメを考えてください

    アニメが好きなのですが、自分で思うより好みが細かいらしく、なかなかハマる作品に出会えません。詳しい方にオススメを考えていただきたいです。 好きな作品は、 のだめカンタービレ、 WORKING!!、 となりの怪物くん、 君に届け、 紅、 おとめ妖怪ざくろ、 異国迷路のクワローゼ、 うさぎドロップ、 フルーツバスケット、 だぁ!だぁ!だぁ!、 桜蘭高校ホスト部 などです。 鋼の錬金術師、 狼と香辛料、 けいおん、 夏目友人帳、 図書館戦争、 坂道のアポロン、 銀魂、 しあわせソウのオコジョさん、 ヴァンパイア騎士、 うた恋い、 ちはやふる、 妖狐×僕SS、 しろくまカフェ なども見たことがあります。 ずっとハイテンションな台詞回しやストーリー、ギャグ絵が多すぎるアニメ、うつアニメ、いじめ展開が少し苦手です。ラノベ調というか、癖の強い台詞回しも耐性がつかず…。 自分が好きそうなアニメはほぼ観尽くしたように思うのですが、上記の傾向のアニメでまだ他にもおすすめ作品はありますでしょうか?有名作品以外でも、もしあれば教えてほしいです。 注文が多く申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメ

    恋愛アニメを探しています>< ・恋愛系 ・怪盗系 ・感動系 一個でも含まれたアニメでいいので探しています♪ いままで見てきたのは、 「ラブ☆コン」 「S・A スペシャル・エー」 「恋姫+無双」 「モノクローム・ファクター」 「絶対可憐チルドレン」 「しゅごキャラ」 「ヴァンパイア騎士」 「ヤマトナデシコ七変化」 「CLANND」 「イタズラなKISS」 「桜蘭高校ホスト部」 「地獄少女」 「のだめカンタービレ」 「ネギま」 「ハヤテのごとく」 「D・Gray-Man」 「女子高生」 「キミキス」 「フルーツバスケット」 「プリンセス プリンセス」 「H2O」 「ロザリオとヴァンパイア」 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ひぐらしのなく頃に」 「マーメイド・プリンセス」 「銀魂」 「テレパシー少女蘭」 「怪物王女」 「神風怪盗ジャンヌ」 「カレイドスター」 「京四郎と永久の空」 「すもももももも」 「かりん」 です!急いでさがしているので!おねがいします♪ いいのがあったら教えてください^▽^ お願いします!

  • アニメ

    人でないもの(妖怪、神様、天使、悪魔など)が出てきたり、超能力のような特別な力が使える人が出てくるアニメを教えて頂きたいです。 ちなみに今まで見たもので最後まで見れた作品は、 夏目友人帳 鬼灯の冷徹 学園アリス ポケットモンスター バッカーノ! ワールドトリガー マギ 少年陰陽師 ノラガミ カーニヴァル 魔界王子 繰繰れ!コックリさん DEATH NOTE 途中で見るのをやめた作品は、 黒執事 妖狐×僕SS 神様はじめました 妖怪ウォッチ 裏切りは僕の名前を知っている 終わりのセラフ ヴァンパイア騎士 PandoraHearts などです。 ジャンルは問いませんが古すぎず、どちらかと言えば女性向けだとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 執事マンガや小説

    私は今、「妖狐×僕ss」というマンガ(アニメ)にハマっています。そこで質問なのですが、妖狐×僕や、黒執事のような、完璧な執事やかっこいい執事が出てくるマンガ、小説はないでしょうか? マンガは出来れば絵が綺麗で読みやすいものがいいです。まだ中学生なので、あまりきわどいシーンが出ないほうがいいです(妖狐×僕の青鬼院のようなキャラならまだ平気なのですが、直接的なエロのシーンがあるのは嫌なので) 小説は謎解きはディナーの後でのようなタイプのでもいいです。ジャンルは問いません。ミステリーでもなんでも構わないのですが、お嬢様のキャラが強すぎるのは若干苦手です。 少し細かくてすみません。何か、おすすめの執事が出てくるマンガや小説等をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう