• 締切済み

緊張すると足汗が酷くなる

今度12月に皮膚科に行く予定なのですが、その前に何か解決法が 見つかればと思い質問します。 よく仕事で「あぁ明日あの人と会う。緊張する」 「明日どうしようかな」等緊張や悩み事をしているとよく足の汗を かきます。 汗を書くとどうしても下が絨毯なので、匂いが発生し 毎回重曹や洗剤と言ったもので匂いを取っております。 いつも足汗がヒドイ時どうしてますか?8x4で足の裏をスプレーする 訳にもいかないですし、靴下を履くにも逆に蒸れるというか、 熱いのが嫌いなので、現状風邪を引きながら扇風機などで足を乾燥させて います。 ただ乾燥させていると、乾燥肌になったりで…。 何かいい方法があれば教えて下さい。病気ではなく 精神的な緊張感から‥。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

あんさん、足汗は病気でっせ! 局所的多汗症 http://asekaki704.com/knowledge/takansho/196/ で、なんで病院行くのが12月なんでっか? 12月まで「くっさ~!」でえぇのでっか? 取りあえずやのぉ~、これ試して見てみ! http://asi-ase.com/taisaku/kakanai.html 上手く行ったら、絨毯の臭いとおさらばどぇ~!