• ベストアンサー

この漫画わかりますか?

すごく面白いと思ったはずの漫画なのに、全然思い出せないので思い当たる方お願いします。 恐らく最後の方の場面なんですが、 ・主人公の妹(多分恋人ではない)が敵に捕らわれて主人公の助けをまっている。 ・妹は椅子に座ってしばられている。 ・主人公が助けに来るより前に、目に何か薬を入れられて目が見えなくなる。 ・主人公が来て妹は「ごめんね」と謝る。 結末がどうなったかは覚えていませんが、最近ここの部分が急に思い出されました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

ヒロインが失明するので思い出したのが 「シバトラ」ですが、どうでしょうか。

soutanbu-
質問者

お礼

そうです!今鮮明に思い出されました! 恋人じゃないってのは覚えてましたが、妹でもなかったですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「妹」ではないでしょう・・・。 私も「シバトラ」の様な気がします、該当しそうな作品は。

soutanbu-
質問者

お礼

妹じゃなかったですね、どうしてもそう記憶していたか…。 そうです、シバトラです。ありがとうございました。