• 締切済み

手首、腕に脂肪をつけたい【画像あり】

高校生、女です。 肌が黒いのが私の腕です。画像のとおり、手首、腕がガリガリで悩んでいます。ブレスレットをつけたいのにスッカスカです… どうしたら手首、腕に脂肪がつきますか?or太くなりますか?画像の一番下のようなかんじになりたいです。

みんなの回答

noname#202976
noname#202976
回答No.1

私も質問者さんと同じくらいの手の太さです。笑えるくらいそっくりです。笑 過去に現在よりプラス5キロ太っていたことがありますが、手首や足首などには肉はつきませんでした。体質が関係あるかもしれませんね^^ 見慣れた太さだからかもしれないですが、ガリガリとは思わないですよ~ 太くなる方法で思い付くのは、なるべく手を運動させずに肥えること…なんだかおすすめできませんね。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手首は太くできますか?

    私は手首が細いのです。 痩せても太っても細く、男物の腕時計が似合わないんですよ。 Gショックなんてゴツ過ぎて、なんだか子供が玩具をつけているような感じになります。 今は女物を使っています。 手首って筋肉も脂肪も少ないですが、鍛えてどうにかなるものじゃないのでしょうか・・・?

  • 腕の付け根の脂肪

    ウォーキングだけでは無理です。自宅でできるダンベルなどを使った筋トレ方法を教えて下さい。体脂肪28%女です。 1.胸とおヘソ間の脂肪をとって引き締めたい。 2.腕の付け根というか、わきの下の脂肪をとって引き締めたい。腕を上げると、幅というか厚みがすごい!

  • 腕にするブレスレットの名前を教えて下さい。

    腕にするブレスレットの名前が知りたいのです。タトゥーブレスレットみたくシールではありません。ゴムでもありません。自分の腕にあうようにワイヤーやテグスみたいな感じなのですが、ビーズとかではありません。 最近では、ASAYANの番組で超歌姫の勝又亜依子さんがしていました。 去年からずっとほしかったのですが、私が行く雑貨屋さんでは売っていなくて、検索したくても名前が分りません。手首のブレスレットでは全く出てこないし、ビーズとかそういうのはほしくない。腕にしたいのです。 かわいい系ではありません。どうか教えて下さい。どこで売っているのかも分りません。売っている場所のアドレスとか教えて下さい。

  • 蒸れない(かぶれない)手首用サポーターありませんか?

    仕事で一日中パソコンを使っています。 ほとんどマウスでの作業なので、手首が痛くなり腱鞘炎のようになってしまいました。 今はリストバンド(リストラップ:ネオプレーン80%、ナイロン20%)をするとかなり楽なのですが、肌が弱いので数時間使用すると、蒸れて肌がかぶれてしまいます。 ・蒸れずに肌がかぶれない手首用のサポーターがあれば教えてください。  (実際のご使用体験も教えていただけるとありがたいです) ・蒸れないor蒸れにくい素材と言えばなんですか?  (構造ではなく素材で) よろしくお願いいたします。

  • 手首が細過ぎて困るので太くしたいです…

    私はある高校の演劇部に所属しているのですが、手首が細過ぎて、役の為に必要な腕時計が緩くてつけられなくて困っています。どのくらい細いかというと、自分の親指と人差し指がつくどころか、関節一つ分余ってしまいます。普段はお店で買うときに調節していただいたものを使用しているのですが、役にあわないため、使用することができません。なので、何か手首を太くする方法があればぜひ教えていただきたく思います。

  • 腕の筋肉

    高校生です 腕が細いです とくに手首が・・・ どうすればいいんですかね?

  • 腕の左右太さ違い

    72歳。身体健康。チタン・ゲルマニュームのブレストを購入し左手首に合わせて縮小調節、半年たった最近腕が太くなったようできつくなり、元に戻す必要が出てきて気付きました。右手首にはめると、ゆるいのです。左右見比べると腕と手のひらの大きさが左が大きいのです。ブレスレットと関連有るということはあるのでしょうか。又それと関連なしとして、左右の太さ違いは身体的にあるのでしょうか。勿論ものすごく違うというわけではありませんが。今回のようなことが有って初めて分ったという程度です。識者の方のアドバイス等いただければ幸いです。

  • バイオリン 手首がかたいです

    高校生の女です。 小3から小6の半ばまで、そこから3年間のブランクを置いて、高1からまたバイオリンを習っています。 どちらもきちんと先生について習っています。 私は背が小さい(楽器は大人サイズを使っていて、大丈夫です)のですが、それ以上に手がとても小さく、手首から指先まで15センチないくらいかもしれません。なので、弦を押さえるときはいつも思いっきり開いています(特に4の指はつっぱってしまいます)。 それが関係してるのかはわかりませんが、弦を押さえるときに手首に必要以上の力がかかってしまってる気がします。 移弦のときなどの肘はやわらかく使えてると褒められるので、腕自体が硬いわけではないようなのですが。 これから先、ビブラート(今まで習ったことありません)を習うまでに少しでもやわらかくしておきたいです。 ちなみにビブラートをかけない状態で、音程は確実に取れるようにはなっています。こんな手でビブラートはかけられるようになるか、というのも気になっています^^;苦労しそうです…。 はちゃめちゃな文章になってしまっていてすみません。 要点は、 『何か手首をやわらかく使えるようにするコツなどあったらぜひ教えてください!』 です。 よろしくお願い致します!

  • 顔に付く脂肪

    現在高校生です。 顔に付く脂肪を取りたいです! 脂肪といっても白にきび(?)みたいなかんじで、目の周りにできやすいんです。いつも針で取ってるんですけど、なかなか取れないんで方法教えてください。

  • 手首からひじの部分を鍛えたいんですが。

    男です。 タイトルのとおり手首からひじの部分を鍛えたいです。一通り太さはあるのですがもの足りません。 血管が浮き出て筋もはっきりと見えるような(強そうな)腕にするにはどのようなトレーニングがあるのでしょうか?