• 締切済み

手首、腕に脂肪をつけたい【画像あり】

高校生、女です。 肌が黒いのが私の腕です。画像のとおり、手首、腕がガリガリで悩んでいます。ブレスレットをつけたいのにスッカスカです… どうしたら手首、腕に脂肪がつきますか?or太くなりますか?画像の一番下のようなかんじになりたいです。

みんなの回答

noname#202976
noname#202976
回答No.1

私も質問者さんと同じくらいの手の太さです。笑えるくらいそっくりです。笑 過去に現在よりプラス5キロ太っていたことがありますが、手首や足首などには肉はつきませんでした。体質が関係あるかもしれませんね^^ 見慣れた太さだからかもしれないですが、ガリガリとは思わないですよ~ 太くなる方法で思い付くのは、なるべく手を運動させずに肥えること…なんだかおすすめできませんね。すみません。