• 締切済み

この彼はどういった人なんでしょうか。

出会いは2年前、3度ほど食事に行き、3度目のとき、帰りのタクシーの中で手を繋いできて、彼のマンションに連れて行きたいようなことを言っていましたがスルー。 そしたら、しばらく連絡が来なく、その2ヵ月後、偶然再会。電話がかかって来て今度の日曜日は何していますか?、と聞くので、軽井沢に行きます、と答えたら、男が居たのか男とじゃなきゃ行かないもんな、と言う。以来連絡なし。 4ヵ月前、彼が大出世していることを知り、お祝いの連絡をしてみました。 そしたら、また是非お付き合いしましょうとの返信。 以降、ほぼ毎日ラインが来ます。私は親を亡くした直後だったので、このラインは嬉しかった。 8月久しぶりに再会。以前より好印象に感じました。その日はうちの近所でお食事のみ。家に来たそうでしたが、次回にね、と言っておきました。 そして、家に来て私の手料理を食べた後、抱かれました。 ラインは毎日あるものの確かに彼は多忙だからなかなか会えず、9月に家に来ました。二度ほどドタキャンされています。 そして、それから二度家に来ました。ご飯の必用はなく、来たとたんに抱いてきます、そしてすぐに帰ってしまいます。 ラインはマメで毎朝出勤電車の中から、今日はこうした仕事をします、そちらはどんな一日ですか?、と必ず聞いてくる。 彼は休みの日も、こうした仕事の準備をしています、と遊んでいることは絶対に言わない。 こうした状況の彼、彼は一体どういった人なのでしょうか?。 私は好きではありますが、物凄くトキメクほどではない。 でも、彼がもっとすきになってくれたらこちらももっと好きになって行くと思います。 彼がどういった人なのか見えなく困っています。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.3

あなたのことを計算高い女と思っていて セフレにしている、ということです。 文章を読んでいて両者の間に信頼関係はないです。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

直ぐに家に来たがるって、ヤりたいだけなのかと。 コトが終わったらさっさと帰るのもヤりたいだけに思えます。 仕事が忙しいのは分かりますが、貴女のことを本気で好きなら、時間はいくらでも作りますよ。 今は貴女も彼もそこまでトキメク程好きでは無いんだと思います。 お互いに強い愛情は無いんです。 相手に期待せずに、自分が彼とどうなりたいかハッキリしない限り今のままだと思います。

renren17ai
質問者

お礼

• ponpon44
回答No.1

彼の仕事がどれだけ忙しいかは、他人には分かりません。 >私は好きではありますが、物凄くトキメクほどではない。 でも、彼がもっとすきになってくれたらこちらももっと好きになって行くと思います。 ・彼の出世を知り、あなたが自分を失っている。それだけの事。 彼の好きなところは大出世した事です。あなたに愛はありませんね。

renren17ai
質問者

お礼