• 締切済み

この彼はどういった人なんでしょうか。

出会いは2年前、3度ほど食事に行き、3度目のとき、帰りのタクシーの中で手を繋いできて、彼のマンションに連れて行きたいようなことを言っていましたがスルー。 そしたら、しばらく連絡が来なく、その2ヵ月後、偶然再会。電話がかかって来て今度の日曜日は何していますか?、と聞くので、軽井沢に行きます、と答えたら、男が居たのか男とじゃなきゃ行かないもんな、と言う。以来連絡なし。 4ヵ月前、彼が大出世していることを知り、お祝いの連絡をしてみました。 そしたら、また是非お付き合いしましょうとの返信。 以降、ほぼ毎日ラインが来ます。私は親を亡くした直後だったので、このラインは嬉しかった。 8月久しぶりに再会。以前より好印象に感じました。その日はうちの近所でお食事のみ。家に来たそうでしたが、次回にね、と言っておきました。 そして、家に来て私の手料理を食べた後、抱かれました。 ラインは毎日あるものの確かに彼は多忙だからなかなか会えず、9月に家に来ました。二度ほどドタキャンされています。 そして、それから二度家に来ました。ご飯の必用はなく、来たとたんに抱いてきます、そしてすぐに帰ってしまいます。 ラインはマメで毎朝出勤電車の中から、今日はこうした仕事をします、そちらはどんな一日ですか?、と必ず聞いてくる。 彼は休みの日も、こうした仕事の準備をしています、と遊んでいることは絶対に言わない。 こうした状況の彼、彼は一体どういった人なのでしょうか?。 私は好きではありますが、物凄くトキメクほどではない。 でも、彼がもっとすきになってくれたらこちらももっと好きになって行くと思います。 彼がどういった人なのか見えなく困っています。

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

あなたのことを計算高い女と思っていて セフレにしている、ということです。 文章を読んでいて両者の間に信頼関係はないです。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

直ぐに家に来たがるって、ヤりたいだけなのかと。 コトが終わったらさっさと帰るのもヤりたいだけに思えます。 仕事が忙しいのは分かりますが、貴女のことを本気で好きなら、時間はいくらでも作りますよ。 今は貴女も彼もそこまでトキメク程好きでは無いんだと思います。 お互いに強い愛情は無いんです。 相手に期待せずに、自分が彼とどうなりたいかハッキリしない限り今のままだと思います。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.1

彼の仕事がどれだけ忙しいかは、他人には分かりません。 >私は好きではありますが、物凄くトキメクほどではない。 でも、彼がもっとすきになってくれたらこちらももっと好きになって行くと思います。 ・彼の出世を知り、あなたが自分を失っている。それだけの事。 彼の好きなところは大出世した事です。あなたに愛はありませんね。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どんな女と思われているのでしょうか?。

    出会いは2年前。2度ほどお食事して、彼もまだ出会いを求めていることがわかったので、彼が「次の日曜何してる?。」と聞いてきたとき、「軽井沢に行きます。」と答えたら、「男だな?。じゃないといかないものな。」と彼は言い、それきりになっていました。 3か月前、ふと彼に連絡したらまた是非お付き合いしましょうとの答え。 彼からlineが毎日頻繁に来るようになりました。 それから、深い仲になり。 彼はいつも「今日はこういう一日です。」とlineして来て、私にも聞いてくるので、私も答えています。 そして、今日、「今日は秋の旅行です。」と朝連絡が来ました。 電車乗り継いで移動しています~と。 そして、さらに宿の写メール付きで「緑多く癒されています。」とlineが来たから「良いですね。ゆったり癒されて下さいませ。」とlineしておきました。こちらは本当に仕事なので、そう答えています。 それから3時間が経ちました。 悔しいから誰と行ってるの!?とは聞いていません。 以前、私が軽井沢~と答えたら男としか行かないよな、と答えた彼だから女に違いないと!。 (1)彼は何故わざわざ、今日は旅行です。などと、lineして来たのでしょうか?。 (2)私は彼に誰と行ってるの?とも聞かず、ゆったり癒されて下さいませ。としか答えていない、私は彼にどのように思われていると予測されますか?。

  • 好きな人の考えていることわかりません

    1ヶ月前に仕事の取引相手の男の人を好きになりました。 彼は24歳、私は23歳です。 話す前に見た目や立ち振る舞いがすごくタイプで一目惚れしてしまい、素敵な彼女とかいるんだろうなと思ったりしていました。 仕事が終わったあと、私と彼とその上司の3人で雑談をし、彼から住んでいるところや彼氏の有無や趣味などを聞いてくれました。会話も弾み、彼氏はいないと私が言うと彼は立候補したいと言ってくれたり、この後ご飯行きませんかと誘ってくださったのですが緊張してしまうと思い、断りました。 それから2週間経ち、また仕事で彼の会社へ行きました。そしたら彼が出口で待っていてくれて、はるばるありがとうございます!待ってましたよ。と声をかけてくれました。 後から聞いたらずっと、また来ないかなと考えていて私が来ると聞いて外で待っていたんだそうです。。 夜、仕事がおわり帰り際に誰も見ていない所で彼が走ってわたしのところへきて、後で連絡くださいとLineのIDのメモ書きを渡してきました。 彼はまだ仕事が残っておりましたが、私は帰宅するだけだったのですぐ連絡しました。 そしてその日に彼の仕事が終わったあと、彼の車に乗って食事にいき、彼の家へいってエッチをしました。 彼は生い立ちや家族のこと、仕事のことなど話したり聞いたりしてくれました。 彼も私のことがタイプだった、好き、などたくさん褒めてくれました。 付き合う前にエッチをするのはどうかと考えたのですが、彼のことが好きで、彼と話していてとても心地よくていずれは付き合うことになるのかなと勝手に思っていたのでエッチをしてしまいました。 彼の家へ泊まり次の日送ってもらっている車の中で1時間手を繋いで帰りました。 でも帰り道に、 「かわいいからモテるでしょ。連絡先とかすぐ聞かれるでしょ~。ふわっとしてるから連絡先とか教えちゃいそう。ついてっちゃいそうだよね」と言われました。 私は彼氏はいままでに1人しかいたことがなくて、2年彼氏はいませんでした。 連絡先も聞かれないし、教えたことは無いです。 初めて彼のことを見たときからまた会いたいと思っていて、彼が好きだったので連絡先を教えたし、彼の家へ行ったのでショックでした。 彼とバイバイしたすぐ後に彼から 「今日はありがとう。楽しかったよ。気をつけて帰るんだよ」と連絡がありました。 また休みの日がわかったら早めに連絡すると言ってくれたのですが、体調をくずして病院へ行くから会えないといわれました。 私は、次に彼に会えたときに彼女にしてほしいと言おうと思っていたのですがlineもなかなか返事を返してもらえずモヤモヤしていました。 でもFBではフルネームで検索して友達申請してきました。。 そして友達申請のきた2日後の今日、彼はいつの間にかなにも言わずにlineを退会していました。 わたしは彼のlineのIDしか教えられていなかったので私が彼女ヅラというか、しつこくしてしまい嫌気がさして辞めてしまったのか、、 それか実はすごく遊んでいてlineのIDくらいすぐ変えるなんてことなんてよくやっているのかなんて不安になってしまいました。 そして来週末彼の会社へまた行くことが決まっており、何も無かった様な顔をされたり、エッチだけ誘われたりしないかととてもこわいです。 私がお聞きしたいのは、 ・彼はわたしのことを好きではなくてただ女性の扱いになれていたのと、エッチしたかっただけか ・好きなのに連絡はマメじゃないということはあるか ・私がまた来週彼の会社へ行くことを彼は知らないのでお世話になりますという連絡をしたかったけどたったひとつの連絡手段のFBのメッセージから送るとまためんどくさいと(思われているかわかりませんが) 思われないか ・彼と過ごしたのは先週のことで、出会ったのも1ヶ月前で私は展開を急ぎすぎなのか です。 私は彼のことを本当に好きになってしまい、彼のことばかり考えてしまって食事ものどを通らないです。 長文になってしまいましたが回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 好きな人に距離を置かれました

    長文です。男性、女性どちらの意見も聞きたいです。 30代女性です。 年に何回か家族で食事しに行くホテルのレストランで偶然同級生に会いました。帰る時に姿が見えなかったので声をかけずに帰ろうとしたら声をかけずに帰ろうとしないでよ、と軽く笑いながら言われました。 帰宅後「悪かったなぁ」と思い高校のグループLINEに相手の名前があったのを思い出し「声をかけずに帰ろうとしてごめん。料理美味しかったからまた行きます。」とLINEを送りました。それから彼と共通の趣味の話などをするようになりました。6月〜1月までほぼ毎日やり取りしていました。 両思いだな、と確信出来るやり取りが日に日に増えていきました。 やり取りをしていて11月に会う約束をして会った日に告白されました。 しかし12月になり彼の仕事がとても忙しくなりました。 忙しくても「LINEしたいな」と送ってくれる事もありました。 年が明け1月になり相手にLINEを送っても5日既読がつかなかったので、「体調崩しちゃった?落ち着いたら連絡くれると嬉しいです。」と送りました。 相手から返事が来ました。内容がこちらです。↓ ・仕事が忙し過ぎて心と体を壊して休んでいる。 ・再会してごめん。LINEしてごめん。好きと言ってごめん。楽しい思い出作ったのにごめん。想ってくれてるのにごめん。 ・仕事も私生活も余裕がない。毎日のLINEが辛い。LINE通知が辛い。心が保てない。けど傷つけると思って言い出せなかった。 ・死ぬしかないと思ってる時に励ましの言葉が辛い。もう普通に顔を合わせられないと思う。 ・全部俺が悪い。 ⚠︎相手仕事が忙し過ぎてはたまに情緒不安定になる事があります。 この内容に対してどのくらいの期間距離を置くか聞こうと思いましたが、LINE通知が辛いと言われたので聞く事はせず既読だけして、言われた通り距離を置きました。 ・毎日「おはよう」、「仕事お疲れ様」のLINEをするべきではなかった。 ・忙しいと思うから落ち着いたら連絡してね。くらい気を使うべきだった。 ・休みの日くらいLINEを送らず休ませてあげればよかった。 と自分の悪かったところを反省したり、自分磨きをしたり、自分の好きな事をして過ごしています。 5月か6月に相手が働いているホテルのレストランに家族で食事しに行くと思います。その時に相手の雰囲気を見てからLINEするかどうか迷ってます。 長くなりましたが聞きたい事↓ ・別れたいとは言われてないけど遠回しに別れたいと言ってると思いますか? ・毎日「おはよう」「お疲れ様」LINEはうんざりしますか? ・距離を置いた側から連絡が来る可能性はあると思いますか? ・4〜5ヶ月後にLINEしてもいいと思いますか? (料理美味しかったよ。くらいの軽めな内容) ・復縁して友達に戻れると思いますか? こういう経験はした事がないのでどうしたらいいのか分からず困っています。 よろしくお願いします。

  • 好きな人から返事がこないです…

    現在片思い中です。 友人夫婦の紹介で連絡をとるようになり、一ヶ月間毎日LINEをしてました。 何回か二人で会ったり友達夫婦の家に二人で行ったりしていました。 先月末に未読のままいきなり3日ほど連絡がとれず、心配だったので電話してみると出なくて、翌日「忙しすぎて返事忘れてた!電話なんやったん?」とLINEがきて2日ほど連絡をとっていましたがまた連絡が来なくなって10日経ちました。 彼は今月から仕事が変わり忙しいのだとは思いますが、嫌われたのではないかと不安です。 LINEは既読の状態で最後のやりとりの内容は 「俺は講習でくたくたやー」 「講習お疲れ様です。 なんの講習なん?」(絵文字、顔文字省略してます) と、私が送ってから止まっています。 毎日連絡をとっていた時は遅くても翌日の夜には連絡がきていたし絵文字なども結構使ってくれていたので、どちらかといえばマメな方だと思います。 二人で会ったときは、手を繋いできたり、私の携帯が鳴ると「男から連絡?」みたいなことを冗談で言ってきたりしてました。 忙しいから返事がないのは仕方ないと思いたいのですが嫌われたのではないかとか、このまま終わってしまうのではないかと不安です。 そこでいくつか回答していただきたいのですが 1.今の状態で私から連絡してもいいでしょうか? それとももう少し期間をあけたほうがいいでしょうか? もし期間をあけたほうがいいのならどれくらいの期間をあければいいでしょうか? 2.連絡手段はLINEか電話どちらの方がいいでしょうか? また内容はどのような内容がいいでしょうか? 3.忙しいというのはただの口実でやっぱり嫌われてしまったのでしょうか? 長文で意味のわからない内容かもしれないですが、回答していただきたいです。

  • 好きな人へのLINE

    好きな人へのLINEの送り方についてアドバイスをください。 20代後半の女性で、相手は31歳です。 婚活で知り合って、二度外で会った後、向こうの家で夕飯を作ることが二度ありました。 相手の家では料理をほめてもらい、恋愛観の話をしたり、髪を撫でられたり手をつないだり、といった感じでしたが、私は男の人の家に行くのが初めてで、二度とも緊張しっぱなしで上手く振る舞えませんでした。 目を合わせるのが怖くてテレビを見ている振りをしたり、引き寄せられても向こうの腕から逃れてしまったり… 付き合って、とかいう言葉なしにボディタッチをされるのが怖かったというのもあります。 二度目の訪問のあと、毎日していたラインが来なくなりました。 仕事が忙しいから返信できないのか、「押しても脈なしで時間の無駄」と思われたのかはわかりません。 このあとも連絡がないようなら、一度こちらからラインを送ろうと思っています。 1. 忙しいですか?また都合があえば顔見たいな という風に軽く送るか、 2. 家では素っ気ない態度をとってしまったけど、緊張していて、ごめんね という風に送るか、迷っています。 2を送ってこちらの気持ちをわかってほしいという気持ちはありますが、重いかも?そして純粋に向こうが忙しくて連絡を取れていなかっただけの場合は見当違いの面倒な女と思われそうで怖いです。 ちなみに私の外見は派手気味でそれなりに遊んでそうと思われることが多いですが、大学まで女子校で、今までお付き合いした人も1人だけです。(彼はそのことを知らず、それなりに男性経験があると思われています…) こっちを送った方がいい、とか、そもそも送らない方がいいとか、どんなアドバイスでも嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人に親友と言われました。

    アドバイスをください。 会って2ヶ月の好きな男性に、「女性としてみれないかな」とlineしたところ、返信が待てず、「ムリなら友達として仲良くしてね」と追加lineをしてしまいました。 その後lineが来て、「今のところ親友の1人としてみてる」と返信がありました。 私はその時は友達なんだとショックでしたが、1ヶ月ほどたった今は立ち直ってます。 しかし、私には仲のよい男友達がいなく、連絡や遊ぶ頻度などがよくわかりません。 私は女友達とは毎日lineしないタイプです。しかしその彼とは毎日1通は連絡とっており、1週~10日に1回はご飯に行く感じです。GWも遠出します。その彼はlineはしないほうで前の彼女にも毎日lineはしなかったそうで、その経緯を友達に話したところ、彼のほうも恋愛感情があるのではないのかと言われ、とてもモヤモヤしています。 男友達とはそうゆうものですか? もう社会人でいい年齢なのでそろそろきちんとした相手を探さなくてはと焦ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました

    すきなひとのlineの返信がとても遅くなりました。 僕は大学一年生の男です 合コンで始めてあった女の子で合コンが終わったあとも連絡をずっととっていてご飯に誘って二人で食事しました。 その時までは向こうも僕に質問してきたし返事も30分以内には返してきましたが、食事のあとは1日3通くらいしかお互い送りあっていません(向こうが4時間に一回くらいしか返信が来ないため)。どちらもlineを切らずだらだらと毎日続いてる感じです。 食事が終わったあとは「楽しかったまたいこ♪ いつでも誘って」ときました。 どうしてもこの子と付き合いたいです。 これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • いつまでも忘れられない人

    1年前に、友達のような関係だった男性と連絡を取ることをやめました。 出会った当初、彼が私に好意があると思い気がつけば好きになってました。 2人で出掛けるし、毎日電話やLINEもするし、言葉がないだけで付き合ってるような感じでした。 ただ肉体関係おろか、キスもしたことがなく 付き合ってるとは言わないのかな、と思いながら一年半その関係は続きました。 この関係はなんだろう、彼は私のこと好きではないのかな?と悩み始めた頃に、仕事で知り合った人に付き合ってほしいと言われて、 彼に今の関係を聞くいいチャンスだと思い告白されたことを話すと、なんともハッキリしない返事が返ってきて、話がこじれました… 今思えばからの照れ隠しだった気もしますが、俺よりいい男なら付き合えば?と言われたことになぜかカチンときて、 「なにそれ?なんの自信?私への気持ちを言ってくれるならまだしも、その言い方! もういいよ!」と私も言い返してしまって… 「俺のせいでそんなに怒ったり嫌な思いをさせるならもう連絡はしない」と言われ、 そのまま連絡を取り合わなくなりました。 すごく好きだったけど、こんな曖昧な人やめて他に!と思うのにいまだに全く忘れられません… 彼は私のことを友達としか思ってなかったんでしょうか? 最後に彼から「迷惑ならもう連絡はしない、初めて会った時からずっと可愛いと思ってた」とは言われましたが好きとかは何もないままでした。 ちょっと可愛い異性の友達、と思ってたのでしょうか? それでも毎日ラインしたり通話したり、会えない日が続くと写真送って、と言ったり自分の自撮りを送ってきたりしますか? 家にも遊びに行ったりしていましたし、実家にも何度かお邪魔したり共通の友人もいたので彼女がいるとかはなかったと思います。 イケメンだけどオタクで付き合ったことがない、とは言ってたので恋愛経験が豊富とかではないと思います。

  • 好きな人を怒らせてしまった

    好きな人を怒らせてしまいました。 それから連絡がありません。 それまで、普通に毎日LINEしていました。 きっかけとなったのはLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 「ずっと連絡取りたくてやっと取れた人」って来たので、 私「好きだった人とかー?笑」って送ったやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待ってもう直ぐ2週間…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?

  • 男の人が分かりません

    恋愛経験も人生経験も少ない20代 女です。質問させて下さい。 彼氏ではないのですが、そうゆう関係の人がいます。 別の男性に食事に誘われその方は 仕事でお 世話になっている方で 断れず食事に行きました。 その事をAさんに事前に言っており 食事に行く日、襲われてないか 心配しLINEがありました。 結局、その食事に行った男性とは その日食事だけで終わり手を出されることはなかったのですが、 正直、2人で食事に行くということは 手を出されても何も文句は言えないと 思いますが、その方とは20歳以上年も離れ奥さんもいらっしゃいますのでそんな事は正直ありえないと思い私は接待の様なつもりで行ったのですが、 次の休みの日に2人で出掛けようと 言われたり、奥さんがいない日家に 今度遊びにおいでと言われたり、 正直、少し怖くなりました。 その事をAさんにLINEで言うと ほんとに襲われてないか聞かれ 大丈夫だったけど、怖かったと 伝えると、そんなに?と聞かれ 大人の世界わ怖い!と言うと急に 「は?」とキレられました。 何か気に障る事言ったか聞いても 「はぁ?」と返ってきてなぜ彼が 怒っているのかが分かりません。 色々考え、私の軽率な行動に腹を立てたのかと反省しています。 心配してくれて連絡してくれたAさんに かまってほしくて、食事に行っておいて怖いなどと言った事を反省しました。 怖いと思ったのは本心です。 ただAさんは怒らせた一番の原因がなんなのか、気になって気になって 何も手につきません。 みなさんはどう思いますか?? ご意見頂きたいです。