• 締切済み

神奈川県立編入

usaginotawagotoの回答

回答No.1

神奈川県のHPをご覧になった方が早いかと思います。 http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f160600/p671631.html また、神奈川県の転編入学情報センターという所がありますので詳しくはこちらで相談された方が良いと思います。 http://www.edu-ctr.pref.kanagawa.jp/Snavi/soudanSnavi/tenpennyu.html 転入と編入でも違いますが、田奈高校が転編入学を受け入れているかもわかりませんので、上の情報センターなどをやはり活用される方が良い気がします。