• 締切済み

神奈川の県立高校について

初めまして 私は今、中学2年の女子なんですが そろそろ高校について考えないといけない時期に きまして、良い高校を探しているんですが 神奈川・・・でいれば横浜らへんで県立の ブレザーで黒系統の制服の高校がありましたら 教えていただきたいんですが・・・。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

横浜市内、保土ヶ谷区かな、「光陵高校」という学校があります。 黒のブレザーです。OLさんみたいですよ。

kilyabo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました