• ベストアンサー

男性は、好きだった女性を簡単に忘れられますか?

yama891の回答

• yama891
回答No.5

***即、忘れ。*** ***セカンドワイフが、います。*** ***別に、”春夏秋冬”時候ご挨拶あります。*** *”再開”?”復縁”? 何とも、惨めたらっしく_哀れ_悲惨_”月”へでも、旅行を致しましょう。”*

noname#201426
質問者

お礼

ははは。今の人は夢がもてずにいますからね。 小さな世界に落ち着いていたら人生もったいないですね^^ ところで、回答者さまバブル時代の御方?