• ベストアンサー

男性は、好きだった女性を簡単に忘れられますか?

yama891の回答

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.5

***即、忘れ。*** ***セカンドワイフが、います。*** ***別に、”春夏秋冬”時候ご挨拶あります。*** *”再開”?”復縁”? 何とも、惨めたらっしく_哀れ_悲惨_”月”へでも、旅行を致しましょう。”*

noname#201426
質問者

お礼

ははは。今の人は夢がもてずにいますからね。 小さな世界に落ち着いていたら人生もったいないですね^^ ところで、回答者さまバブル時代の御方?

関連するQ&A

  • イケてない男性が女性に話しかけるって?

    私は現在大学生で、いつも思うのですが、キャンパス内で顔が悪いとは言いませんが、すごく良いとは言えない男性が当たり前のように同じクラスの女性に話しかけたりしている所を見かけます。 そういう時女性はどう思っているのでしょうか? 私だけかも知れませんが、サークルなど、人と関わりを持とうといった現場ではともかく、ただクラスが同じだからといって、初対面の女性から話しかけられたとしても、なんだこいつ?っと思ってしまいます。。 なので、アイドル級に顔が良い男性なら不快な思いはしないかも知れませんが、別にそうでない男性が行き成り話しかけてきたら、女性もすごく不快な思いをするんではないでしょうか? 後、そういったことをする男性の心境が分かりません。 自分が本当にイケてると思っているのでしょうか? それとも、それ自体が自然な現象なんでしょうか?? くだらない質問ですみません。。

  • 女性を降ったことのある男性に質問です

    女性から告白されて、あいにく相手の意に添えず降ってしまった後の心境と相手に希望する態度について男性に質問します。 私は先日、長年片思いだった方に告白し「期待には添えない」と振られてしまいました。 二人の関係上、予測できた結果ですがやはり少し期待していた私はショックで一晩泣き明かしました。 でも彼を本当に好きだったし、無理に諦めたりほかの人を好きになったりすることなく、当面彼を好きでいて心の赴くままに生きようと決めました。もちろん彼にはこれ以上何かを求めたり、すぐに再告白するようなことはしないつもりです。 質問ですが、 (1)振ってしまった相手にたいして今までと変わった心境ってありますか? いままで何とも思っていなかったケド、告白されて余計に嫌いになった、とか逆に気にしちゃうとか。 (2)そして告白されて振ったあと、相手の女性にどんな態度を望みますか? 女性としては清水の舞台から飛び降りて玉砕でしたから、合わせる顔もない心境ですが滅入った態度も見せたくないという事からどういう態度で接していいのか悩むところなのですが、男性としては振った女性でも「こういう態度をしてほしい・こういう対応ならもしかして惹かれちゃうかも」というのがございましたらお教えください。わかる範囲で構いません。 彼が本当に好きです。これ以上望まないけれどこれ以上嫌われたくありません。 なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男性が女性をやさしく見る意味は

    こんばんわ。 はじめて質問します 10回ほど?デートをしている男性(まだ付き合っていません)と、この間はじめて手をつないで歩きました。 (この人とは、何度もデートをして、何でもいろいろ話せる仲になり少しずつ気心も知れてきて、ちょっと前にわたしから告白もしたのに、「好きという感情や状態がよくわからない」といって、まだ友達以上恋人未満な関係です。女性と付き合ったりした経験は少なそうです) 別れ際に「なんだか泣きそう。」というと、彼の方が泣きそうな目でわたしを見たのです。 ほんの少し眉を寄せて、せつなそうな感じの。 わたしは、以前何度か他の男性とデートした時に、こういう目で見られたことがあり、どきっとしました。 というのも、そういう目で見るときのシチュエーションって、どちらかというとセクシャルな意味合い(わたしを女性として見る感じの)が強かったように思うからです。 後から考えても、「好きとはっきりした感情がわからない」と言っている男性が、いくら何度かデートした相手だからといって、性的な意味合いの感情を相手(わたし)に抱くとは考えにくく、 しかし、「泣かないでほしい」というだけの感情ではなかったようにも感じるのです。 (しっとりとぬれたような目線だったので) こういう場面で男性がしっとりした目でデート相手を見るときって、 どういう気持ちなのでしょうか。 教えていただければ嬉しいです。 (自分がこういう目をするとしたら、きっと「かわいい」とか「いとおしい」という気持ちを持つときかな…、と考えたりもしましたが、さすがにそれは期待しすぎな気もしています。 「好き」が何か分からない、って言ってるひとなのですからね) 説明不足でしたらすみません。

  • 女性に2度も中絶させる男性

    カテゴリーがわからなかったのでこちらで質問させていただきます。 タイトルの通り女性に2度も(別の女性)中絶をさせる男性の心境は 一体、どんなものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。

  • よく笑わせられる女性について(男性に質問です)

    同僚の女性で、よく色々な男性が彼女に面白いことを言い、笑わせられる人がいます。 好きな子を笑わせたいという心境なんでしょうか?既婚者も交じってるので全ての人が恋愛感情があってのことではないと思うのですが・・・。 男性が女の人を笑わせる心境を教えてください。 ちなみに、私はあまり笑わせられたりしないです。

  • 10歳下の男性

    10歳下の男の子に、突然食事に誘われ、行ってきました。 同じ趣味のサークル的なとこで一緒になる子で、たまーにメールするくらいの関係でした。 今年から社会人になったばかりの子ですが、高校生くらいのころから知ってます。 そんな感じなので、もちろん恋愛対象なんてわけではなかったのですが、突然誘われ、もしかして向こうはそういう意識で見てくれてるのかな~と感じました。 とってもいい子で、そこまで歳の差がなければ、きっと好きになるタイプです。 ですが、やっぱり、”男性”というより、かわいい”弟”のような感情が勝ってしまいます。 食事は普通に楽しみ、その後、お礼のメールもくれ、返信もしました。 が、その後1週間たちますが、そのサークルで2度会っただけで、他に連絡があるわけでもありません。 メールこないかな!?と期待してる自分もいます。 かと言って、こちらから誘って、期待させても悪い気もします。 誘ってもらったものの、先日まで大学生だった子に、30過ぎの私が一緒にでかけて、なんだか気が引けます。 恋愛に歳の差は関係ない!って一蹴されそうですが・・・。 ここは自分からまた連絡するべきですか? それとも迷ってるうちは、しないほうがいいですか?

  • 男性の方に聞きたいです。女性と二人っきりでお酒を飲んだ時・・・

    男性の心境について聞きたいです。 会社の同僚の女性と、二人っきりで飲みに行くとします。 その女性を彼女にしたい、とか、特に好意を持っているわけではない。 (二人っきりで行くのだから、ある程度の好感は持っているとします。) また、どちらが誘った・・と言うものでもなく、なんとなく「飲みにでも行くか~」のノリ。 会話もはずみ、かなり楽しく時を過ごし、お互い気持ち良く酔ってきた。 そこで、「場所を変えよう」とか「静かな所へ行こう」とか「二人っきりになれる場所へ行こう」とか、あきらかにお誘いをする時って、 1.一体男性はどういった心境からこのような事を言うのでしょうか?  また、どのような女性に対して言うのでしょうか? 2.首尾よく行ったとしたら、その後その女性に対し、気持ちの変化はあるのでしょうか?  あるとしたらどのような変化?  女性に対し、何かを期待しますか? 色々な考え方があると思います。できるだけたくさんの男性の気持ちが聞きたいです。 また、経験がない方でも、同じ「男」としての想像でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。

    男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。 友達としては大好きだが、恋愛感情はない男友達から告白されて振ったとき、 どんな心境ですか? その後の彼との関係はどうしますか? 告白されたとき、自分には気になる人がいるが、その人にはまだ自分の好意が伝わってない状況ということでお願いします。

  • 男性に質問です

    長年想いを寄せる女性がいて、相手女性も自分に好意を示し期待させたのに、在るときに期待を裏切って自分の前で他の男性になびくような行動を女性がとったとき、深く傷つき、怒り、関係をたつとき。 その女性への気持ちは簡単に冷めるものですか? またその女性が本当は自分を思っていたことが解れば彼女への気持ちは戻りますか?