• 締切済み

当て逃げしたつもりないのに

yama891の回答

• yama891
回答No.2

(1)他人様の自動車含めて、物損破壊⇒器物損壊。 (2)普通は、直ぐに”当てた、犯人捜し+賠償請求の為に、貴方様を含めて、ご勤務先”管理職様”への被害申告並びに、社会人としての_良識違反で、精神的苦痛を含め、マンション退去請求の可能性がでる場合も、あるやも、しれずでしょう。 *** ”警察は、”民事不介入”が、建前です。 ★どう言い逃れをしても、確たる目撃証人が、いなければ、敢えて、犯罪者を作り出す事?が、本意ではないでしょう。 ★お相手が警察も呼ばずに一週間たっても、管理人を使って言ってくるのは、こういう事故ではアリなのでしょうか。? +++ あります。!+++ ★”うまい対処は、ないでしょう。”・・・ゆすられる前に、まづ、ご本人様に、ご面談をされて、事情確認が、先でしょう。・・・ その現場を”目撃されました、ご証人様?が、いらっしゃらない限り、永遠の水掛け論でしょう。 ★これは、どのような、”トラブルでも、当たり前でしょう。”・・・正に、仕方がないかなぁと_先に諦めた方が、負けでしょう。★★★