• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイハツ純正ナビについて

26年のムーブカスタム X SAに乗っているのですが、NMZP-W62と言うダイハツ純正ナビが付いていたのですが、外してFH-780DVDを付けたのですがラジオの配線が出来なくて困っています。 必要な変換ケーブル等があるのなら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

再度お邪魔 まさか広告をスキップしていないのかな。

質問者からの補足

私が質問しているのはラジオの配線についてです。 取り付け方について質問しているわけではありません。