• ベストアンサー

ダイハツ純正部品について

ダイハツ純正部品で P.W.S. PANEL (METAL) 999-07720-M2-423 (L,Rと二つの部品とクリップが2ヶあります) という部品を調べているのですが、 何の部品かわかりません。 MOVE L150/L160 のフロントバンパー回りの部品だと思うのですが どなたか教えてやってください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

品番の近い物から推測すると、 内装の見た目をよくするパーツと思われます。 >P.W.S. PANEL (METAL) っていうことは、 パワーウインドウスイッチの化粧パネルとかかも? あくまで推測ですけど。