• ベストアンサー

彼女さんとの旅行について

僕は37才の独身男性ですが、これまで彼女が居た事もありません。 当然、デートの経験はおろか、性経験すら風俗のみという、不幸な男性の代名詞的存在です(笑) そこで質問ですが、女と付き合える普通の人たちは、こんな秋晴れの連休の日は、彼女さんと旅行にでも行った暁には、ホテルに入ったらすぐ、Hなんてしちゃいますか?または最初から、そんなシチュエーションのお膳立てですか?(笑) 普段、一般の女と、世間話すらする事もないので、じぇーんじぇん、わっかりましぇーん!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

<ホテルに入ったらすぐ、Hなんてしちゃいますか? 相手次第ですよ、大好きとかいわれてベッドに横になったとしても Hしたいとはならないのですね でも駐車場とかで車停止させると、突然口近づけてきたりします 山とかいくと曇りが、突然晴れたりとお天気のように気持ちは揺れ動く のでタイミングは難しいですよ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あちこち見て回ったあとですし、荷物もあり、夕食のこともありますから「部屋に入っていきなり」はあんまりないんじゃないかと思います。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。