• ベストアンサー

彼女さんとの旅行について

僕は37才の独身男性ですが、これまで彼女が居た事もありません。 当然、デートの経験はおろか、性経験すら風俗のみという、不幸な男性の代名詞的存在です(笑) そこで質問ですが、女と付き合える普通の人たちは、こんな秋晴れの連休の日は、彼女さんと旅行にでも行った暁には、ホテルに入ったらすぐ、Hなんてしちゃいますか?または最初から、そんなシチュエーションのお膳立てですか?(笑) 普段、一般の女と、世間話すらする事もないので、じぇーんじぇん、わっかりましぇーん!(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

<ホテルに入ったらすぐ、Hなんてしちゃいますか? 相手次第ですよ、大好きとかいわれてベッドに横になったとしても Hしたいとはならないのですね でも駐車場とかで車停止させると、突然口近づけてきたりします 山とかいくと曇りが、突然晴れたりとお天気のように気持ちは揺れ動く のでタイミングは難しいですよ。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あちこち見て回ったあとですし、荷物もあり、夕食のこともありますから「部屋に入っていきなり」はあんまりないんじゃないかと思います。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に質問

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです!  中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だから近づきたくないと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。  得意な事と言えばコーヒーを淹れる事くらいで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです。後、この前姪っ子にプレゼント買ってあげた事くらいか(笑)  しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑)  そこで、こんな僕ですが、風俗で女を抱いた経験って、普通に『女性経験』として数えてもいいと思いますか?  普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 一般女性の彼女や奥さんが居る方々へ

    僕は37才独身の男ですが、これまで彼女など居た事もなく、性経験は風俗女性のみです(笑) 普通の女の裸は、見た事もありません。 そこで質問ですが、一般の女の人と付き合っている、または結婚している場合、こういう時期にはビキニなんて着て海へ出かけるなんて事もアリでしょうが、そういう時ってやっぱり、ビキニを着た体のラインなんて、マジマジを見てしまうものですか?(笑) 僕の場合は気に入った水着も自分で買って、風俗の女に、ホテルの中や浴室でしか着てもらった事がないので触り放題、脱がせ放題ですが(笑)

  • 看護師や保育士をされている女性に質問です

    37歳まで彼女なしで、性経験も風俗女性のみ、という男をどう思いますか? ちなみに僕自身がそういう男なんですけど(笑) やはり、女としてランクが高い看護婦さんや保育士さんたちから見たら(男にモテモテの幸せな青春を送る事が出来る)、もはや同じ人間とも思えない位不幸ですか?(笑) 恋愛対象などには、絶対にならないでしょうけど。 自分は容姿も目つきも悪く、メガネで背も低い、話題はなく、大人数でいる場所では無口で、極めつけに自宅に同居の親は要介護、という今時の女性なら誰もが見ても、男としてのランクは低いと言えます。

  • 彼女いない歴=30年以上の男性の方へ質問です

    自分も37才で、女とつきあった事すらありませんが、僕たちみたいのが、今さら女性に声をかけて仲良くしようとしたり、まして告白するなんて、ただの『迷惑行為』ですよね?想ってるだけで、決して言わない方が平穏に過ごせる、というか。 心理的にそういう部分が働いて、実際にそうやって過ごしてきたような感が、自分にはありますが、同じような境遇の人はどうなのでしょうと思いまして。 ちなみに僕は性経験も風俗のみで、普通の女は裸も見た事ありません。しかも自宅に同居の親は要介護なので、そんな不幸な話を聞いてくれるのは風俗の女しかいません。不幸の宿命のような人生ですね。 今は『迷惑行為』=犯罪、ストーカー、セクハラ、狂人扱いになるので、その後に自分が社会活動をしていく上で障害になるので、注意が必要かと思いまして。

  • 普通の女の人と交際、結婚されている男性に質問です

    前の質問と逆パターンですが(笑) 僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女と交際、または結婚をされている男性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、それこそ数えきれない程に性行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? また、普通の人と交際中で、『できちゃった結婚』には特に都合の悪い職業の方、例えば保育士、教師、看護師とつきあっている方々は、スキンなしの行為をしたい場合は、どうするんですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑) ちなみに、俗にいう“ナマ”では、女とした事ありません、怖くて(笑)

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 女性の方へ質問です。

    ごく普通に異性とお付き合いのある方、または既婚の女性の方に質問です。 僕は37年間彼女がいたこともなく、自宅に同居の親も要介護のため、自分の性生活すら、月イチの風俗女性のみですが、そんな不幸な男の人の事って、見た目でわかるもんですか? あ、コイツ不幸なヤツだ、近づきたくねぇ!みたいな(笑)

  • 男性心理を教えて下さい。

    下ネタを言う男性の心理を教えて下さい。 私は一般知識としての性やテレビの影響での性に対して、きちんと理解していますが経験はありません。 なので、女友達とは性について冗談も言えるのですが(あまり好きではありませんが)男の人から言われるのは凄く戸惑います。 と言っても、本当に冗談で『これから風俗行って来るわ』とか(こう言うのは下ネタとは言わないかもしれませんね。私は風俗で働いている人を否定する気はありません)その程度です。 でも、それをなんとなく受け入れられないのです。 だから返事もちょっと困ってしまいます。 『抱かれるのと抱くのどっちがいい?』って直接聞かれた時は本当に動揺しました。 経験ないから解らないなんて言えないし……。 そこで、こう言う話をする男性ってどういう心境なんですか? 23歳にもなってかまととぶる訳ではありませんが、私はちょっと嫌です。 そして、女性の方で同じく『私も嫌だから、こんな風にかわしています』とか経験談ありましたら教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい

    1、不美人 2、40代後半 3、性風俗に従事してる 4、多額を貢いでいる 5、下品な喋り方する このような女性を本気で愛する男は いらっしゃるんでしょうか? 多くの男性は、女性の派手な性生活には寛容では無いと聴いてますし、 さほど好きでなくても女を抱けると聴いてます。 なかには、派手に男と経験してる女が好きで仕方ない人もいるんでしょうか? その場合、貢がせている状態であっても、本気恋愛だという事ですか? また、引続き金を引き出す為には、大切にしてるという勘違いもさせますよね?

  • 男が持つ、女に対しての気持ちについて

    私は37才独身男性ですが、これまで恋愛経験は一度もありません。 それどころか、年頃の頃(中~高校生)から女性と接する事も少なく、これまでの性経験も風俗女性のみという有様です。 容姿も目つきも悪く、背も低い、趣味もオタク的で、話題も女性ウケしそうなネタは持ち合わせておりません。 普通の女性からは、一番敬遠されるタイプです(キャバやスナックの女性にすら好かれず、ボックス席でもカウンターでも結局独りになってしまう程)。 しかも自宅に同居の親は要介護、という女に嫌われる要素をふんだんに持ち合わせて生まれついてしまっているようです(笑) こういう男はやはり、女を好きになってもいけないでしょうか?やっぱり誰でも、目のパッチリとした可愛らしい女性を好むんでしょうが、僕みたいのはやはり、好きになる事すら、その人にとっては迷惑ですか?