普通の女の人と交際、結婚されている男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 37才独身男性が普通の女性と交際、結婚したいと思っています。
  • 自分は風俗女性としか性交渉がなく、非常に寂しい人生を送っています。
  • 普通の人と交際中の男性は、欲求が『SEXがないとダメ』となっているのでしょうか?また、特にスキンなしの行為をしたい場合はどうすればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

普通の女の人と交際、結婚されている男性に質問です

前の質問と逆パターンですが(笑) 僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女と交際、または結婚をされている男性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、それこそ数えきれない程に性行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? また、普通の人と交際中で、『できちゃった結婚』には特に都合の悪い職業の方、例えば保育士、教師、看護師とつきあっている方々は、スキンなしの行為をしたい場合は、どうするんですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑) ちなみに、俗にいう“ナマ”では、女とした事ありません、怖くて(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

結婚していても、ずっと何年もレスな人達からしたら、 独身37歳で 月1ペースで風俗に行ける あなたの方が うらやましいって言う人が、たくさん居ると思いますよ。 このまま、風俗に行けることで満足ではないなら、 一般女性と交際出来るように 何かアクションを 起こすのか、 似た質問を繰り返し、妄想にふけるか、 あなたの人生を、人と比較して 卑下してみても 仕方ないと思います。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

>>一般女性と交際出来るように 何かアクションを 起こすのか、 ムリでしょう、要介護を一人、抱えていては。 >>似た質問を繰り返し、妄想にふけるか それしかないかな? >>あなたの人生を、人と比較して 卑下してみても 仕方ないと思います。 他人の事は、良くなって見えて当然ですけどね。ついついそう見ちゃうんですよね~ 人生って不公平で、儚いですよね(笑)

その他の回答 (1)

  • 2shy_cafe
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

あなたがモテないのは、容姿や職業、趣味が悪いからでもなんでもない。 単につまらない人間だからです。 質問も何が言いたいのか不明。

gemini3moco
質問者

お礼

手厳しいご意見、ありがとうございました。 たまにはこういう事も、必要ですね。

gemini3moco
質問者

補足

しかも一文、漢字を間違えてましたね。これでは意味不明です(笑) >>『男のカラダがないとダメ』 ではなくて、『女のカラダがないとダメ』ですね。訂正して、もう一度読んでみて下さい。

関連するQ&A

  • 女性の肉欲について

    僕は37才の独身の男ですが、これまで彼女も居た事がありません。 理由は、容姿が悪いとか、ブラック企業で働いていたとか、趣味がオタク的である、自宅の親が要介護であるとか色々ありますが、当然、性経験・性生活は風俗女性のみです。それも月イチ程度という、普通の人からしたら、非常に淋しい人生です(笑) そこで普通の女性に質問ですが、20代とか、若い時にSEXを覚え、これまでも月イチと言わず、何度となく行為をされてきたと思われますが、そういうのってやっぱり自分の欲求が、『SEXがないとダメ』『男のカラダがないとダメ』みたいな状態になっている、という事ですか? 自分の相手は風俗だけなんで、普通の人の事がわからないので、質問してみました(笑)

  • 普通の女と風俗の女の、男を見る目の違い

    普通の女の人に質問ですが、僕は37才の独身の男で、今まで彼女も居た事もなく、気軽に食事も出来るような女友達も一人もいないので、これまでの人生でデートも、一度もした事がありません。 加えて、自宅に同居の親も要介護のため、性生活も風俗のみという、まぁ、『負け組』ですね。 なんですけど、いつも風俗の女は(当然相手は毎回変わりますが)、僕が彼女が居た事のない事を告げると、『何で?』と不思議そうなカオをしますが、普通の女から見たら当然なんですか?自分は容姿が悪かったり、会話も面倒だったりするので(笑) やっぱり『裸で付き合う』風俗の女は、ある程度『どんな男にも彼女は出来る』と思えるもんですかね?

  • 普通の男の人って普通の女の人より力は強いものですよね?

    普通の男の人って普通の女の人より力は強いものですよね? どれくらいの差なのかなぁ…と思いまして。。。(゜゜) 男:女=3:2くらいでしょうか?平均的に。 彼氏は175cmくらいで体重は60kg位?で見た目ちょっと細めです。たまにマラソンとかしてて一応スポーツマンなんですけど… (ちなみにわたしは160・50くらいです…) あんまり彼氏に力強さとか男らしさとか強そうな感じ!?を感じなくて…頼りないような~;;笑 荷物は持ってくれますけど… いつも手繋ぐ時もふんわり握るんですよ…抱きしめる時もあんまりギューっていうのはなくて、やんわりみたいな…^^; 「もっと強くして!!」と言うとちょっとだけ力がはいります(笑) 「大事なのはあんまり強く触っちゃだめなんだ!!」みたいな変な事言ってましたが… たまには力強く包まれてみたいのが女心です…てわたしも変な事言ってますが… 遊んで「腕相撲しよ♪」とか言っても真面目にしないんですよ^^;さすがに勝てないとは思いますけど… ここでの質問か迷ったんですが…彼氏彼女さんの↑ようなことを聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 普通の異性と交際・ご結婚の経験のある方に質問です

    僕は37才独身の、これまで彼女の居た事がなく、世間の一般的な目で見ればブサメンキモオタ?的な男です。 周りからは『早く結婚しろ』と急かされますが案の定、その人たちは女を紹介してくれるでもなく、結局趣味に没頭し、時には風俗で女を買ったりする日々です。 大体において女の人と、どう付き合ったらいいかなんてわかるハズもなく、自宅に同居の親も要介護の為、自分の時間なんて、好きな事をする時間に充ててしまえば雀のナミダ程しかありません。 そういう暮らしですから、結婚はおろか交際などとは無縁で、自分は一生独身で過ごすのだ、と自然に思うようになりました。 ですがやはり、恋愛・結婚経験のある方々から見て、僕のように『女と付き合った事がない』から『女と付き合いたくない』のは、心理的におかしいですか?カウンセリングを受けた方がいいのでしょうか? 

  • 一般の女の人、プロの女の人の両方に質問

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサなキモオタです!  中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ないという暗い青春を送った、今でも趣味も話題もオタク的で、普段は無口であるので、世の女性からはふんだんに嫌われる(不幸だから近づきたくないと思われる)、性質を持ち合わせている、まぁ、最低ランクの男です。  得意な事と言えばコーヒーを淹れる事くらいで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです。後、この前姪っ子にプレゼント買ってあげた事くらいか(笑)  しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑)  そこで、こんな僕ですが、風俗で女を抱いた経験って、普通に『女性経験』として数えてもいいと思いますか?  普段ぜーんぜん女と話もしないので、なーんも、わっかりましぇーん!(笑)

  • 女として見れないような人と一緒に暮らすのは苦痛

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか? 出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、 と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、 そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。 だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか? もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、 あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。 もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。 夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 それでも破綻していないって考える人はどこがどう破綻していないんですか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 10代女と20代男の交際について

    タイトルの通りです。 10代の女と20代の男が交際すると、交際してるというだけで20代男が捕まるのでしょうか。それとも、性行為をした場合のみでしょうか。援助交際のようなお金のやりとりがなければ罪にはならないのでしょうか。回答お願いいたします。

  • 一般女性と恋愛・ご結婚をされている男性へ

    僕は彼女いない歴=年齢が37年に達した、身長も収入も低いブサメンキモオタです! 中学も高校も目立たず、成績それほど良くない、野球もバスケも出来ない、女友達も居ない、暗い青春を送った、そしてそれが大人になった今でも、それほど変わらないという、まぁ、最低ランクの男です。 得意な事はコーヒーを淹れる事だけで、それを親に飲ませて喜んでもらえるのが幸せ、というみみっちぃヤツです(笑) しかし肝心の、その自宅に同居の親は、要介護という散々な人生です(笑) なので自分の性生活は風俗女性専門です。一般の女の人は、裸も見たことがありません(笑) そこで、女性の下着について質問ですが、風俗の女の人は結構派手な下着をつけていますが、やっぱり普通の女の人もそういう下着を買ってるんですか? ふと思ったものですから(笑)

  • 一般の女性と交際・結婚している男性に質問です。

    僕は彼女も居た事がなく、女は風俗専門の37才独身男で、素人の女の裸すら見たことがないんですが、ぶっちゃけ、ストレートに、普通の女って、ク○二とか、フ○ラチオとか、するんですか? また、普通の女の中でもランクの高い、看護婦とか保育士でも、そういう事は出来るんですか?

  • 好きな人と仲良くなりたいが交際はしたくない

    23歳男です。 これまで何度か女性に告白したり告白された事はありますが、ふったりふられたりで恥ずかしながらこれまで女性と交際した事がありません。 それでこれまで片思いやらなにやらで女性を好きになった時、その人と親しくなりたいという気持ちはあるのですが付き合いたい…さらに言えば自分は人並みに性欲はありますし女性の体に興味がないわけではないのですが、好きな人と性的な行為をしたいとも思わないのです。 自分の゛好き゛はただ単に友達として親しくなりたいだけで恋愛感情ではないのでは?とも思うのですが、異性の友達に対して他の男性と仲良くしている姿に嫉妬を感じたりはしないですし、好きな人が他の男性と仲良くしていると゛他の人に渡したくない゛とも思ったりします。 だから自分の中での゛好き゛は恋愛感情だと思っています。 ただやはり相手と男と女の関係になるのが想像つかないというか、性的な関係を積極的に望んでいないというのは自分でも自分を普通ではないように感じます。 それは単に男としての経験不足からきてるだけなのか、自分がおかしいからなのかよくわかりません。 本当に好きな人に対しては性的感情が沸くのか。自分は本当の恋愛をしていないだけなのか。 中学生のような悩みですが、どうか思うなりにご教授願います。 補足すると、恋愛感情なしにこの人とセックスしたいなと思う人もいます。身近な人だったり有名人だったり。なので性的行為が嫌なわけではないです。 あと、交際をしたくないとも書きましたが別段デートなどが嫌というわけではありません。 気になる人と二人きりでデートなどしますし。