• 締切済み

みかんについて・・・宿題で調べています。

”けん” と言う名前のみかんを探しています。産地や購入できる場所など教えて頂ければ^^ 初めての質問です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

けん=賢のようです。 次のURLをクリックして参考にしてください。 [賢みかん/JA有田] http://www.maruken-mikan.com/ ・画面左端の[産地紹介みかん作り]をクリックします。 [賢みかん/紀伊国屋文左衛門本舗] http://www.wakayamamikan.com/SHOP/21291030503.html [紀州食彩工房] http://www.kishu-shokusai.com/?pid=5889217

pu-pu-pu-da
質問者

お礼

助かりました。 「かしこみかん」 なんですね・・・ 子供が調べても無い!って悩んでいたもので・・・明日、早速宿題の仕上げに!  ありがとうございました。