• 締切済み

Vaiofit15Aタッチパネルが動かなくなる

aibo617の回答

• aibo617
回答No.1

下記のURLを参照してください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1405060063043/

fuji2236
質問者

お礼

ありがとうございます。 step1.アップデートプログラムをインストールを実施。 step2.ディスプレイに貼られているものが何もないことを確認します. 購入時の”タッチパネル搭載””パネルの回転方法”のシールをはがしました。 step3.については、     現在、タッチパネルが動作していますので、症状が発生している時に     確認させていただきます。 疑問が残っているのは、 1.アダプターを接続すると、動作するようになる理由は? 2.キャリブレーション結果は”エラー”のようで、調整できていないようなのですが、    故障(調整範囲外)ということでしょうか?

fuji2236
質問者

補足

vstep3.については、     現在、タッチパネルが動作していますので、症状が発生している時に     確認させていただきます。 について、 step3.「VAIO Care(レスキューモード)」を起動し、タッチパネル機能が動作するかをご確認ください。」 [結果]動作しません。でした。 追加情報 1.アダプターを接続すると、動作するようになる。ついて、   アダプタ接続状態でも発生し、アダプタを抜くと、動作するようになりました。