• 締切済み

タッチパネルキャリブレーションのインストール方法

vaio SVF15N1A1Jを使用しています。 購入当初からタッチパッドの操作性には少し不安を感じていたのですが、最近その症状がひどく ・タッチパネルの一部分にしか触れてないのに、ズームになる ・カーソルを合わせて、左クリックしようとした瞬間、上下方向に矢印が数センチずれて、なかなかコマンドできない ・Libra Officeなどで行の高さの変更やオートセルなど、細かい操作のコマンドがきかない ・突如矢印が画面から消えて、タッチパネルでなかったら強制終了しかないのでは、ということがあります。 カスタマーリンクで [Windows 8] タッチパネルに触っていないのにカーソルが移動したり、アプリが起動する http://qa.support.sony.jp/solution/S1305070049695/ で問題改善された例があると紹介を受け、実行を試してみるように言われました。そこでCalibG4を開いて実行したのですが、終了したらどんな画面が現れるのかお分かりになる方いらっしゃいますか?途中まで"In Progress"と画面上に現れるのですが、最後にCalibG4にならんで新しい文書シートが増えています。 その文書には以下のように書かれています。 0)Error:PayloadLen len is too small =0 while it should be 3 0)Error:Failed to HandleResponse. ParseResponseToCall() failed. これはきちんとインストールできていないのでしょうか? オーナーメイドでSSDを入れた分、容量を少なくしてしまったので128GBしかありません。容量の問題でインストールできないのかと思い、photoshop elementsをアンインストールしたのですが、それでもダメでした。photoshop elementsで2.59GB使用しているようなのですが、このタッチパネルキャリブレーションをインストールするのに必要な容量はいかほどでしょうか? 以上の状況から、何かお分かりになられる方がいらっしゃいましたら何卒ご指導のほど、お願い申し上げます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。