• 締切済み

タッチパッドの動作がおかしい

VAIOのタッチパッドを使用しているとたまに下記の症状がでて、再起動しないと治らないです。 ・2本指でのスクロールがきかない。 ・3本指でのページ遷移ができない ・カーソルを動かすと勝手にズームイン、ズームアウトが発生する。 ・カーソルそのものの動作が不安定。 上記症状のため、ドライバの再インストール実施しましたが、治りません。 キャリブレーションを実施したのですが、下記のエラーがでており、実施できません。 下記エラーの解消方法を教えて下さい。 \Desktop\Panel calibration tool>CalibG4.exe Failed to init transport, status=11 FAIL ※型はSVF15A18CJBを使用しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

今晩は。  原因が分かればよいのですが、↓参考になりませんか。 [VAIO Care Ver.8.*]トラブルシューティングする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1211190044104/?p=SVF15A18CJB&q=%83%5E%83b%83%60%83p%83b%83h&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211190044104/?p=SVF15A18CJB&q=%83%5E%83b%83%60%83p%83b%83h&rt=qasearch&srcpg=ce
  • naoto0216
回答No.1

こちらを試されましたでしょうか。 http://www.sony.jp/support/vaio/support/info/2013/059.html