• ベストアンサー

paraflaのテキスト表示について教えてください

neorgの回答

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

イベントのプロパティをだして、通常画面の深度を『文字列1』と『文字列2』で違う深度にして位置などを調節すればできると思います タイミングはアクションを追加からアクション<ロールバック>でもどすフレーム数のマイナス値をいれることで合わせることができます

noname#221941
質問者

お礼

お教えいただいた内容を設定することで期待する動作となりました。 ありがとうございました。