• 締切済み

iPhone水没

iPhone水没について。昨日トイレに落としてしまいました。すぐに拾って今現在電話の声が聞こえづらくなっています。他には異常な箇所は今のところ出てないです。明日クイックガレージに行くので すがストレージを20GBにしてもバックアップが出来ません。画像類はSDに入れました。どうすればいいですか? 電話帳やメールなど重要なものをバックアップしたくて、リマインダーやカレンダーなどは除いてます。 今使用可能ストレージが5.3GBになってましたが、あといくつストレージを増やせばバックアップ出来るかとかは知れるのでしょうか? ちなみにiPhone5cです。

みんなの回答

回答No.1

>ストレージを20GBにしてもバックアップが出来ません クラウドのストレージでしょうか? >今使用可能ストレージが5.3GBになってましたが 本体のストレージでしょうか? 情報が、はっきりしないので、回答がつかないのだと思います。 推測ですが、本体のストレージが32Gで、利用可能が、5.3Gであるならば、データは26.7Gあるということです。 バックアップに必要なストレージは最低でも26.7Gということでしょう。 通常バックアップには、余裕が必要なので、あと10Gは追加する必要があるでしょう。