• 締切済み

急いでいます!教えてください!ビデオの入手方法です。

こんにちは。いまメジャーリーグについての卒論を準備中なのですが、どうしても確認したい試合があり、録画を手に入れたいのですが、どうすれば手に入れられるのか、わかりません。今月の5月13日に行われた、ヤンキース対エンジェルス戦。3連戦の初戦、雨による2時間の中断を含み、6時間半に渡ったという試合です。手に入れたい、というか、見て確認したいだけなので、どなたかからお借りするという形でも良いのですが、、。知識のある方、入手方法を教えてください!!

noname#7468
noname#7468
  • 野球

みんなの回答

• toro321
回答No.1

NHKで放送されたのであれば、NHKの局に行けば、只で見せてもらえると思います。 そういうサービスがあるとTVでやってましたが・・・ スポーツまであるかどうか・・・