• ベストアンサー

パソコンに保存している写真を削除→復活できますか

パソコンのデスクトップにフォルダを作りデジカメなどで取った写真を 取り込んでいましたが間違えて写真を全て削除してしまいました。 (フォルダは残っています。) 写真が復活する方法はありませんでしょうか?

noname#207963
noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

普通に削除したのであれば、ゴミ箱にあるはずです。 ゴミ箱を開いて当該写真を選択し元に戻す。 これで戻ります。