• ベストアンサー

上原多香子の旦那は やはり消された?

またしても関東連合の仕業でしょうか? あいつらに関わった芸能人はみな殺されてますよね… 上原美優…一緒に居た男が関東連合のメンバー 川田亜子…関東連合の幹部との交際を拒否 山本真純(元日テレアナ)…関東連合を非難する書き込みをしていた そして上原多香子の旦那は関東連合のTと昵懇でした 海老蔵も付き合いがあったけどあいつはリーダーと仲良しだったからフルボッコで済みましたが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もニュースで見た瞬間 なぜか同じことを思ってしまいました... 車内で首つり????? それに 精神的に病んでるようにも見えないし、自殺を決めて 遺書を書くんだったら 、きちんと書くと思います。 遺書らしきもの... 遺書とハッキリ言わないのが怪しいですよね...

azuki-7
質問者

お礼

そうですよね 車内で死ぬなら普通は練炭自殺かナイフでの自殺だと思います それに公表された遺書は遺書と言うよりただの手紙な気がします やはり消されたと言う方が自然かも

その他の回答 (3)

回答No.4

そんな質問したら危ないよ! あなたも消されるかもしれないよ!

azuki-7
質問者

お礼

怖いですね

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦 9月21日(日) iPhone6 Plusを購入 9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山へ 晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。 今年は奥さん仕事で参加できず、、、 少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。 9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。 お疲れ様でした。また来年! 9月24日(水) 曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。 さあ作りますか。 9月25日(木) 早朝に車中で自殺 http://ameblo.jp/tenn-etking/ 九分九厘他殺であると言えるでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

やはり消されたんですね

回答No.1

そんな訳ないわw 自宅に遺書まであるのに遺書も書けって 命令されたんか!? ちょっと謎が多いけど「関東連合」ってのは絶対ないでしょ!?

azuki-7
質問者

お礼

公表されたけどあれって遺書なの? ただの手紙としか思えない そうですよ 自殺に見せかけるために遺書を書かせますね そのちょっとの謎の部分が関東連合が絡んでる証拠です 他にも消された芸能人は多数居るんだし

関連するQ&A

  • 上原多香子

    上原多香子の今度出る写真集セミヌードですか?

  • 上原多香子

    まだ結婚してなくて独身ですよね?

  • 上原多香子?

    資生堂プラウデイアのCM多香子ちゃんが振り向くとき、もう一人の女の子目が合いますよね あれ私は瀬戸朝香に見えるんです でも友達は上原多香子じゃないの?といいます どっちなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子の出ているコマーシャル

    チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

  • 上原多香子は彼氏いるの?

    上原多香子さんに、彼氏はいるんでしょうか? いるとすれば、どんな羨ましい奴だ! くやし~(>_<)

  • 上原多香子さんのdocomoCMで。。。

    最近、上原多香子さんのDocomoのCMで、靴のデザイナーになる夢を追いかける。。と言うシリーズがありますよね。 で、一番新しい?物で、最近良く見るのが靴屋のバイトを申し込むものなのですが、上原さんが靴屋のオーナーのような方に、バイトを申し込んだときに返ってくる言葉が全く聞き取れません。 どなたかご存知でしたらご回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 上原多香子のCM

    ちょっと前に朝の番組「とくダネ!」で、上原多香子がやっている(何のCMか忘れましたが)言葉と口の動きが合っていないCMについて特集していたのですが、仕事に行く時間になってしまったのでその特集が見れませんでした。上原多香子さんは実際何と言っていたのかわかったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子君の夫

    上原多香子君の夫は なぜ 自殺したのですか? なかなか かわいい嫁さんまで いるのに

  • 上原多香子さんのPVについて

    上原多香子のシングルCD、GLORY-君がいるから-のPVがみたいの ですが、ユーチューブなどで乗せている人達はどうやって手に入れたのですか? シングルCDにDVDがついてあるものがあるのですか? それともアルバムみたいなものをかわないとついてこないのですか? 誰か知っている人がいたら教えてくださいー!

  • 亡くなって悲しい有名人は?

    1.カンニング中島(2006年) 2.川田亜子(2008年) 3.ウガンダ・トラ(2008年) 4.飯島愛(2008年) 5.マイケル・ジャクソン(2009年) 6.臼井儀人(2009年) 7.三遊亭園楽(2009年) 8.藤田まこと(2010年) 9.梨元勝(2010年) 10.坂上二郎(2011年) 11.上原美優(2011年) 12.児玉清(2011年) 13.長門裕之(2011年) 14.立川談志(2011年) 15.小野ヤスシ(2012年) 16.地井武男(2012年) 17.森光子(2012年) 18.市川團十郎(2013年) 19.坂口良子(2013年) 20.三國連太郎(2013年) 21.桜塚やっくん(2013年) 22.やなせたかし(2013年) 23.ネルソン・マンデラ(2013年) 24.やしきたかじん(2014年) 25.淡路恵子(2014年) 26.永井一郎(2014年) 27.宇津井健(2014年) 28.高倉健(2014年) 29.中島啓江(2014年) 30.菅原文太(2014年) 31.その他