• 締切済み

飲み物

お昼ご飯を買いにお店に行きました。そこで飲み物をすすめられたのですが、欲しいものもなかったのと飲み物も飲む物があったので買わずに店をでました その後食べる物を買おうと思ってお店に行くと飲み物を買うと勘違いされましたた。皆さんなら、飲み物買いますか?買わない場合、皆さんなら後からその店に飲み物買いにいきますか?

noname#198906
noname#198906

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

言ってる意味が分かりませんが、 細かいことは特に気にせず、行ってみて食べたいものがあるなら買って、飲みたいものがあるなら買うだけです。 無けりゃ無いで店を出るだけです。 食べたいもの、飲みたいものが無いのに、わざわざ買うのは金の無駄なので買いません。