• 締切済み

Amazonにだけ非常に繋がりにくい現象について

smartwalker7の回答

回答No.1

私も昨日アマゾンにアクセスしましたが、質問者さんの言われるような「反応が遅く、(最初は)ページの上側だけが表示される」という現象にあいました。  しかし、特定のサイトにアクセスが集中し、混み合っている時、よくある現象ですので、特に気にはならなかったです。  有名サイトでは、似たような事はよくありますので、今回も多分そうだと思いますがーーー。

masakaze
質問者

お礼

時間が経ちましたが、回答が少なかったため今回はこれで締め切らせていただきます。 また問題の解決には至ってないですが、お時間を割いてのご回答ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

masakaze
質問者

補足

ご回答有難うございます。 回線の混みだとの予測ですが、時間帯を変えても、また数ヶ月前から継続して繋がりにくい状態が続いていることを考えると私は違うのかなと考えています。また、回線が混み合っている場合は表示されていなくても読み込みは継続し、それでもだめだと読み込めなかった旨を表示してくれると思うのですが、今回は途中で(しかも結構早い段階で)本当に読み込みが終わってしまうので状況が少し異なります。 そこまでAmazonで色々買っているわけではないのですが、全く利用していないわけでもないのでこの問題に関しては自分の方でもちょっとずつ調べてみたいと思っています。 お忙しい中ありがとうございました。また何かお気づきの点がありましたらご教授ください。