• ベストアンサー

無線がつながりません

パソコンはNECのLaVie LL750/Eをつかっています。 子機は内蔵されていると思って親機だけのもの(Aterm WR4500N)を購入したのですが、設定のところでうまくつながりません。 僕のパソコンの機種は本当に子機内蔵型なんですかね? それとも、内蔵型と内蔵型でないものも売られていたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 質問者様のマシンには、無線LAN内蔵しているようですね。 おそらく、左側奥に無線LAN(ワイヤレスLAN)のON/OFFスイッチがあると思いますので、ONにしてから設定を行ってください。 「設定」といっても、いろいろ段階がありますので、何をどこまでやって、どのようにダメなのか...を補足していただけると、もっと回答がいただけると思いますよ。 以上

ka-kun09
質問者

お礼

左のスイッチに気がつきませんでした。 で、無事接続できました。ありがとうございました。