• 締切済み

日本とオーストラリアをつなぐようなサイト

こんにちは 現在オーストラリア、シドニーに10年ほど在住しております。 仕事はウェブ関係をやっております。 だいぶこちらでの生活が落ち着いたので、何か日本とオーストラリアをつなぐようなサイトを作りたいと考えております。 どのようなサイトがあったらいいと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.1

オーストラリアが国際的チンピラ集団シーシェパードを実質的に支援している件についての考察(若しくは反論)