• ベストアンサー

オーストラリアのティファニー

オーストラリアにお住まいのかた,もしくは旅行で行ったことがあるかたにお聞きしたいのですが・・・ シドニーやブリスベンにティファニーがあるようですが,日本と比べての価格差はどうでしょうか? あまり日本との物価に差は無いようですが,高価なものなら結構な違いになるのかな・・・と思っています. ネットで見たのですが,日本価格は載っているのですが,オーストラリアのティファニーのサイトが見つけられませんでした. ご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jan1980
回答No.2

再び#1です! カルティエやブルガリに興味があるようならば、一度成田の店舗に問い合わせてみるのがイイとおもいます!購入は出国カウンターを過ぎた免税店で直接買う事が条件になっていますので、サイズがなくて買えなかった…なんて事にならない様、また普段置いてないデザインなども取り寄せてくれるのか…など、事前に打ち合わせされて、当日は購入するダケの状態にされた方がイイと思います!! 欲しい物はネットや一般の店舗で事前調査して、気に入った物があれば、とてもお得だと思いますよ! ちなみに成田の第一ターミナル・第二ターミナル共に免税店は入っています! どちらにしても、ステキな結婚指輪を見つかるとイイですね!お幸せにッ♪

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/shop/floor_list/dutyfree_t1.html
usa-lala
質問者

お礼

たびたびのご回答,有難うございます! カルティエとブリガリ,HPで見てみたら可愛いのがありますね☆ 成田空港のHPまで教えてくださって,本当にありがとうございます.早速見てみたんですが,電話番号が載っているので,リサーチ後に電話してみます. 思ってもいなかったアイデアを,ありがとうございました.とても参考になりました♪♪

その他の回答 (1)

• jan1980
回答No.1

はじめまして! 以前、シドニー・ケアンズと行った時に、各地で一応ブランドチェックをしましたが、全くお得感はなく、海外旅行でブランドショッピングをしなかった唯一の国になっています(笑) 5・6年前ですらそうだったので、円安の今ではなおさらかぁ~と思ったり…。(私の場合、10万弱のBAGで日本と数千円の違いしかありませんでしたので、荷物になる事を考えて買いませんでした。それに特別品揃えがイイわけでもありませんでしたし…。私の周りは買い付け?ってくらいショッピング好きが多いのですが、オージーで購入した話は聞きませんね…) もし、『どうしてもティファニーがイイ!!』っていうので無ければ、成田のカルティエなんかは、パリとほとんど同じ位の価格で購入デキるので、日本にいながら(?)カナリのお得感を味わえます。 質問の趣旨にお答えデキなくて申し訳ありませんが、参考までに…。

usa-lala
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございました! うーん,そうなんですかぁ・・・残念ですが,あまり変わりないということですね. アメリカだとかなり安いらしいですけど,やはり違いますね.おまけに円安だし. 言葉がイマイチ通じない中で高価な買い物をするのも不安だし,諦めて銀座の本店行きます(笑) でも成田なら,カルティエが安いんですね! 実は結婚指輪が欲しいのですが,あるかなぁ... ちょっと期待してみてみます. 有難うございました☆☆