• ベストアンサー

オーストラリアのティファニー

オーストラリアにお住まいのかた,もしくは旅行で行ったことがあるかたにお聞きしたいのですが・・・ シドニーやブリスベンにティファニーがあるようですが,日本と比べての価格差はどうでしょうか? あまり日本との物価に差は無いようですが,高価なものなら結構な違いになるのかな・・・と思っています. ネットで見たのですが,日本価格は載っているのですが,オーストラリアのティファニーのサイトが見つけられませんでした. ご存知の方いらっしゃいましたら,教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jan1980
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.2

再び#1です! カルティエやブルガリに興味があるようならば、一度成田の店舗に問い合わせてみるのがイイとおもいます!購入は出国カウンターを過ぎた免税店で直接買う事が条件になっていますので、サイズがなくて買えなかった…なんて事にならない様、また普段置いてないデザインなども取り寄せてくれるのか…など、事前に打ち合わせされて、当日は購入するダケの状態にされた方がイイと思います!! 欲しい物はネットや一般の店舗で事前調査して、気に入った物があれば、とてもお得だと思いますよ! ちなみに成田の第一ターミナル・第二ターミナル共に免税店は入っています! どちらにしても、ステキな結婚指輪を見つかるとイイですね!お幸せにッ♪

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/shop/floor_list/dutyfree_t1.html
usa-lala
質問者

お礼

たびたびのご回答,有難うございます! カルティエとブリガリ,HPで見てみたら可愛いのがありますね☆ 成田空港のHPまで教えてくださって,本当にありがとうございます.早速見てみたんですが,電話番号が載っているので,リサーチ後に電話してみます. 思ってもいなかったアイデアを,ありがとうございました.とても参考になりました♪♪

その他の回答 (1)

  • jan1980
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

はじめまして! 以前、シドニー・ケアンズと行った時に、各地で一応ブランドチェックをしましたが、全くお得感はなく、海外旅行でブランドショッピングをしなかった唯一の国になっています(笑) 5・6年前ですらそうだったので、円安の今ではなおさらかぁ~と思ったり…。(私の場合、10万弱のBAGで日本と数千円の違いしかありませんでしたので、荷物になる事を考えて買いませんでした。それに特別品揃えがイイわけでもありませんでしたし…。私の周りは買い付け?ってくらいショッピング好きが多いのですが、オージーで購入した話は聞きませんね…) もし、『どうしてもティファニーがイイ!!』っていうので無ければ、成田のカルティエなんかは、パリとほとんど同じ位の価格で購入デキるので、日本にいながら(?)カナリのお得感を味わえます。 質問の趣旨にお答えデキなくて申し訳ありませんが、参考までに…。

usa-lala
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございました! うーん,そうなんですかぁ・・・残念ですが,あまり変わりないということですね. アメリカだとかなり安いらしいですけど,やはり違いますね.おまけに円安だし. 言葉がイマイチ通じない中で高価な買い物をするのも不安だし,諦めて銀座の本店行きます(笑) でも成田なら,カルティエが安いんですね! 実は結婚指輪が欲しいのですが,あるかなぁ... ちょっと期待してみてみます. 有難うございました☆☆

関連するQ&A

  • オーストラリア周遊チケット

    6月にオーストラリア(ブリスベン在住)の友人に会いに行くことになりました。旅行期間は20日位を予定していて…せっかくなのでシドニーにも(一人で)行ってみたいと思っています。 そこで皆さんに質問です。なるべく安い周遊チケットを購入できる場所をご存知の方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。 成田発→ブリスベン→シドニー→ブリスベン→成田着です。

  • オーストラリアについて

    物価は日本と比べていかがなものでしょうか。 タイ旅行とオーストラリア旅行を迷っていて、ツアー代金はだいたい同じなので、現地での差を知りたいです。よろしくお願いします。

  • オーストラリアのブリスベン

    私は、一月からオーストラリアのブリスベンへ留学するのですが、ブリスベンがどんな都市なのかよくわかりません、治安や物価はどうなんでしょうか?知ってる方がいたら教えて下さい。

  • オーストラリア、ニュージーランドについて

    (1)オーストラリアのシドニー、パース、ケアンズ、ブリスベーンのそれぞれの良さや、見所,お勧めの場所とか嫌なとことかを、教えていただけないでしょうか? (1)’シドニー、パース、ケアンズ、ブリスベーンのそれぞれの6月は東京の何月ぐらいと思ったらいいでしょうか?寒くてやれることも限られますか?何月がベストですか? (2)シドニーで語学学校に行こうと思っているのですが、おすすめの語学学校はありますか? (3)シドニーのあと、少し周遊して帰りたいのですが、行ってみたいのはニュージーランド、ケアンズ、バリなんですが、航空券等日本で手配が必要ですか?どのようにしたらいいか、色々とご存知なことを何でもいいので、アドバイス下さい。

  • オーストラリアでネットをつなぎたい

    オーストラリア(シドニー、ゴールドコースト、ブリスベン)を旅します。ホテルは日本人の多いホテルです。LaVieJを持っていこうと思うのですが、このままで(何も持っていかず、何もせず)、ネットにつなぐことはできるでしょうか。今はYahooBBにつないでおり、メールもYahooメールです。できればメールを旅先でみたいです。おとといYahooBBをやっと設定できた初心者です。よろしくお願いします。

  • オーストラリアをザ・ガンを使って女一人旅行

    はじめまして。今年大学2年生になります(女です)。 今年の夏(8月下旬から9月上旬にかけて)にオーストラリアを旅行したいと思っています。  3月にブリスベンに短期留学しまして、オーストラリアのことをもっと知りたいと思いました。 今回は、語学学校などは通わず、鉄道「ザ・ガン」を使って、エアーズロック(ウルル)をみにいきたいと思っています。  後、お世話になったホームステイ先の家族にも会いに、ブリスベンへも行きたいと考えています。  広島住まいのため、広島空港からでしたらシドニー、ケアンズ、ブリスベン、メルボルンしか、オーストラリアへの便が出ていません。(やはり、関空に出たほうがいいのでしょうか・・・)    どういうふうに、回るのが時間的、金銭的にいいのか教えてもらえませんか?(できるだけ安く抑えたいです。)  行きたい都市は、ブリスベン、アリススプリング、後ダーウィンorアデレードどちらかに行きたいなと考えています。  もし、ザ・ガンを利用された方がいらっしゃれば、利用してよかったこと、これには困ったということがあれば教えていただけるとうれしいです。  よろしくお願いします。

  • 3月のオーストラリアの気候を教えてください!

    3月の初めから中旬くらいまでオーストラリアに行きます。 ブリスベンからケアンズまでゆっくりめぐり、その後エアーズロックで2泊、シドニーから日本へ帰ります。 向こうの気候がいまいちわからないのでどんな服を持っていったらいいのか悩んでいます。 教えてください! お願いします。

  • オーストラリアとニュージーランド、どっちにしよう?

    10月頃に、4週間間程度の語学留学を考えています。 行き先の候補として、ニュージーランド(オークランド)かオーストラリア(シドニー)を考えています。 せっかく行くなら、大都市で観光も楽しみたいと思っています。 上記の2都市までは絞り込んだのですが、このうちどっちにすべきか迷っています。 1、気候は、10月ならシドニーでは半袖等でも大丈夫でしょうか? もし、これくらいの時期にシドニー(またはオークランド)に旅行などに行ったことのある方、どのような服装で過ごされましたか??   荷物はできるだけ軽くしたいと思ってるので気候の点から考えるとオーストラリアに惹かれるんですが・・・。 2、現地の物価は、オーストラリアよりニュージーランドの方が安いと思いますが、   実際どれくらいの差があるでしょうか。 物価の点ではニュージーに惹かれるんです(^^;) できるだけ安く生活したいので・・・。それに、お土産代なども安く済みそうなので(笑) 3、観光スポットなどを比べた場合、どっちがお薦め??見所がたくさんあるのはどっちでしょう?? 4、ホームステイか寮滞在かも悩んでいます。  ホームステイは以前にカナダで経験したことがあり、そのときはホストファミリーとの触れ合い(?)もとても楽しかったのですが、 寮(レジデンス?)で学生同士ワイワイ過ごすのも楽しそうだなーと思うんです。 寮滞在って、実際どうなんでしょうか。 質問ばかりで申し訳ないですが、どんな小さな情報でも知りたいので教えてください! もし、この2都市(2カ国)とも訪問したことがある方がいらっしゃったら ぜひ両市の良かったところ等比較して、感想等聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ニュージーランドからオーストラリアへの再入国

    来月、オーストラリアとニュージーランドへ旅行へ行きます。オーストラリアを先に観光し、その後ブリスベンからクライストチャーチへ、クライストチャーチからブリスベンへまた戻り、日本に帰る、という旅程です。そこで、日本からの入国審査(ビザなど)が問題無く済んであれば、クライストチャーチからブリスベンへ戻る際の入国は、特別何も面倒な手続きをしなくても、大丈夫なのでしょうか?オーストラリアへの入国はとても厳しいと聞いたので、ふと心配になりました。教えて下さい、お願いします!

  • オーストラリアの国内線について

    ちょっと調べてみたんですが、わからなかったので、教えてください。 今度、オーストラリアに旅行にいきます。(パッケージツアーじゃないです) まず、ブリスベンに到着して3日すごします。 その後、国内線(オーストラリアの)で、メルボルンまで移動しますが、ブリスベンで購入した食べ物等をメルボルンまで持って行く際は申告とかあるんですか?? 日本からオーストラリアに入国する際は、食べ物、薬等申告が必要ですが、国内線は、どうなるんでしょうか?? 知ってみえる方、お見えでしたら、よろしくお願いします。