• ベストアンサー

オーストラリア周遊チケット

6月にオーストラリア(ブリスベン在住)の友人に会いに行くことになりました。旅行期間は20日位を予定していて…せっかくなのでシドニーにも(一人で)行ってみたいと思っています。 そこで皆さんに質問です。なるべく安い周遊チケットを購入できる場所をご存知の方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。 成田発→ブリスベン→シドニー→ブリスベン→成田着です。

  • lntb
  • お礼率93% (27/29)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarara390
  • ベストアンサー率47% (120/252)
回答No.2

No1です、その後確認したら ソウル経由ですが格安でブリスベーン、シドニー両方いけるチケットが サーチャージ、空港利用税抜きの裸価格で¥39000~有りますね。 http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/271869/2008/06/4/_/7/3/280/ こんなの利用した方が安いでしょう。 オープンジョーとは サメの口が大きく開いた状態を意味します。 ソウルからブリスベーンに行き、帰りはシドニーから帰る様に、行きと 帰りで異なる空港を利用する事を意味します。 上記チケットはそれが出来るようです。 細かくは旅行代理店にお尋ね下さい。

lntb
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。確かに安いですね。 候補に入れておきます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

20日間もあるなら、豪州の2大絶景のグレートバリアリーフ(ケアンズ」とエアーズロックさらにはその2ヶ所とあわせて豪州ベスト3ともいえる自然の宝庫で豪州で最も美しいタスマニアも周遊するといいですよ。3ヶ所で7~10日もあれば十分です。 周遊にはカンタスのオージーエアパス日本からの往復を含め9万3000円で4都市まで回れます。エアーズロックにも行けるオージーエアパスプラスは10万5000円です。4都市までなのでシドニーか3ヶ所のうち1ヶ所はカットすることになりますが。2つのパス名で検索してください。 宿は一人旅にはYH(ユースホステル)が安くて清潔で安全です。 個室もあり安いです。 下記URL↓で検索、オンライン予約できます。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
lntb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。大絶景を見たいですけど…今回は行ける余裕がなさそうです。滞在のほとんどが向こうの学校に行かないといけないので。。。来年の3月にまた行く予定なのでその時、必ず大絶景を見に行きたいと思います。回答ありがとうございました。

  • rarara390
  • ベストアンサー率47% (120/252)
回答No.1

周遊を日本で組むのではなく成田ーーブリスベーン往復のみを日本で購入し ブリスベーンーーシドニー間はオーストラリア国内の格安航空会社を別途予約する 今試しに4月中旬の往復をみたらプロモーションで99AUDから300AUDまで有りました。 以下から自分の希望日を入れて価格を見てください。 購入はクレジットカードを手元に置き画面の指示で予約が出来ます、航空券はEチケット ですから、メールをプリントし当日チェックインカウンターに印刷したメールと念のため 購入時使用したクレジットカードを出せばよいです。 バージン   :http://www.virginblue.com.au/ ジェットスター:http://www.jetstar.com/jp/index.html 日本では以下がお安いチケット探せます http://www.tour.ne.jp/

lntb
質問者

お礼

回答ありがとうございました。チケットを買うのが初めてなので、正直パニックになってました。ブリスベーン⇔シドニー間はオーストラリアで購入する…いいアドバイスありがとうございました!早速、調べてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ニュージーランド・オーストラリアへの周遊旅行

    11月下旬からニュージーランド・オーストラリアへの周遊旅行に出かけようと考えています。だいたい、11月25日頃に成田を出発、ニュージーランドのオークランドへ。その後、2月20日頃にオークランドかクライストチャーチを出発し、オーストラリアのブリスベーンに移動。3月25日頃ブリスベーンから成田へ戻ってきたいと考えています。 このような経路で移動する場合、どのような航空チケットを購入するのが一番安いのでしょうか?  調べた中では、JAL悟空でブリスベーン往復(サーチャージ代込みで11万円くらい)+ブリスベーン~オークランド間をエアニュージーランドかバージンブルーで移動(4万円くらい)が一番安いとおもったのですが、どうでしょうか? 皆さんのお知恵をお貸しください。

  • オーストラリア、ニュージーランドについて

    (1)オーストラリアのシドニー、パース、ケアンズ、ブリスベーンのそれぞれの良さや、見所,お勧めの場所とか嫌なとことかを、教えていただけないでしょうか? (1)’シドニー、パース、ケアンズ、ブリスベーンのそれぞれの6月は東京の何月ぐらいと思ったらいいでしょうか?寒くてやれることも限られますか?何月がベストですか? (2)シドニーで語学学校に行こうと思っているのですが、おすすめの語学学校はありますか? (3)シドニーのあと、少し周遊して帰りたいのですが、行ってみたいのはニュージーランド、ケアンズ、バリなんですが、航空券等日本で手配が必要ですか?どのようにしたらいいか、色々とご存知なことを何でもいいので、アドバイス下さい。

  • オーストラリア周遊&ケアンズの空港

    10月の末にオーストラリアに行こうと考えています。 コンチネンタル航空でケアンズ入りし飛行機でシドニー、メルボルン、ブリスベンなどに行こうと思うのですが8日間ぐらいしかなくまた帰国便のためケアンズに戻ってこなくてはなりません。なのでこの3都市のうち1都市は削らなくてはいけないかなと考えています。10/22でケアンズからとりあえずシドニーへ入ろうと思うのですが、安くても$200と高いのに驚きました。これはバージンで見つけたんですが他に安くチケットを入手する方法などはないでしょうか? 周遊で3都市又は4都市できるチケットなどはないのでしょうか? 調べてみたのですがよくわかりませんでした。 また、ケアンズの空港で寝ることは可能でしょうか?ケアンズへのコンチネンタル便が夜の11時に到着予定で、もし他に安いチケットがなければ翌朝6時のバージンの便に乗ろうかと考えています。7時間しかないのでケアンズ市内で滞在してこの早朝便にすると寝坊して乗り過ごしそうで恐いので、空港で寝ようと思うのですが可能でしょうか?夜つくとコンビニやレストランなど食べるものは手に入らないでしょうか? 分からないことだらけですが宜しくお願いします。

  • 女一人旅 オーストラリア周遊

    大学の春休みを利用して今年の3月初旬に三週間オーストリアを周遊するつもりです。 旅行予定は、  成田→シドニー→エアーズロック→シドニー→メルボルン→アデレード→成田 です。 国内移動については、カンタスホリデーズの「オージーエアパス」を使用しようと考えているのですが、上記のルートでの利用は可能でしょうか?また、シドニー、エアーズロック間は別でカンタス航空に手配したほうが値段は安くなるのでしょうか? 航空券の基礎知識すら良く理解できていないので、簡素な回答お待ちしております。オーストラリアでお勧めな観光スポット、ツアー、(女一人旅の)心得などありましたら、教えてください。

  • アメリカ国内周遊格安チケットの取り方

    初めてのアメリカ周遊旅行なのですが、成田→アトランタ→ハンツビル(アラバマ)→成田まで格安周遊チケットを購入するにはどこで探すのがベストでしょうか?いろいろ検索したのですが、アトランタまでは大都市なので調べやすいのですが、ハンツビルは田舎?のせいか、そこで検索出来ず、行き詰ってしまいます。宜しくお願い致します。

  • 来年1月上旬から旅行の格安チケットは?

    来年1月上旬からニュージーランドへ一週間いてそのあとオーストラリアのシドニーに入り2週間後ブリスベンから日本に帰る予定の旅行を計画しています。 ちなみに結婚10周年の記念旅行で7歳と5歳の子供も連れて行く予定です。 聞きたい質問は 1 安く買えるチケットや マイレッチのこと 2 カードの賢い使い方 3 ニュージーランドの北島 4. シドニーからブリスベンまでのスポット レンタカーで移動予定 1~4の一つでもアドバイスあると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • オーストラリア(3都市周遊)でのハネムーンについて

    オーストラリアでのハネムーンツアーで3都市周遊ツアーならば、以下のどれを選びますか? 効率の良い、ベストな組合せをご指導願います。 (期間8日程、11月上旬、海外経験多少、街も海も普通に対応出来る一般人) ■ケアンズ、エアーズロック、ゴールドコースト、シドニー、メルボルン、パース 個人的には周遊し難いエアーズロックを入れるか否かが大きな分かれ目になると思ってます。エアーは外さない方が良い場所でしょうか?また、3都市周遊って8日間じゃあまりオススメできないですかね?

  • オーストラリア、ニュージーランドを周遊する航空券は?

    ニュージーランド、オーストラリアを4ヶ月旅行したいと思っています。 関西→ニュージーランド(オークランド)→国内移動でクライストチャーチ→オーストラリア(パースかシドニー)→国内移動でケアンズ→関西 のルートです。 どのように航空券を手配したらお安くなるでしょうか? ニュージーランドの1年オープンを購入し、ニュージーランド、オーストラリア間は別途購入し、一度ニュージーランドに戻って帰国する、とかでしょうか? 逆にオーストラリアのオープンにした方がいいでしょうか? (旅行会社のツアーなどで周遊コースをたまに見かけますが、どのような手配をされているのでしょうか?) アドバイスお願いいたします。

  • 1人でオーストラリアに行きます。

    初めての海外旅行です。オーストラリアに1人で行きます。成田→ポートモレスビー→ブリスベンですとうい感じで、乗り継ぎがあるのです。とても不安です。荷物など一度うけとるのかとか、スムーズに乗り継ぎができるか不安です。私と同じようにポートモレスビー経由でブリスベンに行った方、乗り換えはどのような感じなのか、荷物はどうなるのかなど教えて下さい。

  • 航空チケットを安く手に入れるサイトや方法

    オーストラリアから、マレーシア経由で日本に帰ろうと思っています。 シドニー⇒マレーシア⇒成田⇒シドニー マレーシアに3、4日 日本に9日滞在する予定です。 いろいろ旅行会社に出向いたのですが、安くても、15万円ぐらいで、なかなか10万~12万円ぐらいの航空チケットが手に入りません。 どなたか、安く手に入れる方法はご存知ないでしょうか? 日程は、以下です 9月14日出発(シドニー) 9月26日帰国(シドニー)