usa-lalaのプロフィール

@usa-lala usa-lala
ありがとう数26
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
96%

  • 登録日2005/11/01
  • 男性の視線

    くだらない悩みなんですが、聞いてください。 今日、わたしの彼が、わたしと一緒にいるのに、無遠慮に、ゴハン屋さんに貼ってある水後&ビールジョッキのセクシーポスターを眺めていて、すごく不愉快でした。 わたしの後部あたりにそのポスターがあったんですが、ことあるごとに、チラチラと視線をそっちに泳がせ、ちょっと気持ち悪い、とまで思ってしまいました。 わたしは潔癖症なのかなぁ・・。同じように感じる女性はいないんでしょうか。男性なら、裸とか見るの好きなのは分かるんですけど、わたしと一緒にいる時にそうやって人の気持ちも考えずにヘーキでやらしく見てるのはどうにも許しがたいものがあります。 わたしと一緒にいる時以外なら、そういうのは仕方ないと思いますが、なにも一緒にいる時まで・・・視線が気になって食欲もなくなりました。 何見てるの?と聞きたい気持ちもありつつ、そんなことを気にしてる自分がいやで、悔しくてガマンしてしまいました。その後ブルーになり、デートも楽しめませんでした。 こんなことで不愉快になるなんて、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしには男性の心理がよく分かりません。同じような状況の時、男性なら、みな同じような行動に出るんでしょうか? 芸能人とかでも、彼が熱心に見てると、悲しいような腹立たしいような気持ちになります。嫉妬深いのでしょうか?この性格、けっこう疲れます。どなたか、アドバイスお願いします。