• ベストアンサー

オーストラリアでゴルフのWeb予約できませんか?

こんにちは、小生はオーストラリアのシドニーに長期出張しています。ゴルフが好きなのですが、日本のようにWebサイトで予約できるようなサイトをご存知ないでしょうか。自分で少し探してみたのですが見当たらなくて、皆さんに教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koby
回答No.2

以下のサイトはいかがでしょうか。 HPのアドレスが載っているものはそのサイトから予約できますし、HPがなくメールアドレスだけのものは、メールで予約可能です。メールの場合は日本と違って返事が来るまでに数日かかる場合がありますが、 気長に待っていれば必ずきますから。(笑) NSWで、楽しいゴルフを・・・

参考URL:
http://www.ausgolf.com.au/nswcourses.htm
ryoichi_m
質問者

お礼

なるほど!それぞれのゴルフ場のサイトに直接アクセスすれば良いですね。日本の便利な予約サイトの先入観で当たり前のことを忘れていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらはいかがでしょうか? http://www.camdenlakeside.com.au/

参考URL:
http://www.golf-australia.jp/
ryoichi_m
質問者

お礼

あ!いろいろなクラブのリストがありますね。たすかります、ありがとうございました。