• 締切済み

オーストラリアのホテル予約でお勧めサイトを教えて

オーストラリアのホテル予約でお勧めサイトを教えて下さい。 他のwebサイトに比べて、安くてお勧めのサイトを希望しています。

みんなの回答

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 >他のwebサイトに比べて、安くてお勧めのサイトを希望しています。 海外ホテルの予約サイトで有名なのはアップルワールドやJHCだと思うのですが betti2osakaさんがおっしゃる他のwebサイトというのが 何をさすのかわからないのでお役に立てるかわかりませんが とりあえずオーストラリアのホテル予約サイトのURLを載せておきます。 私の回答に対して補足要求があればお答えできる範囲でお答えしますので よろしくお願いします。

参考URL:
http://www.australiayado.com/