• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の人に質問です。)

結婚して三ヶ月が経とうとしています。旦那のアダルトビデオについてどう対応すべきか悩んでいます。

yoshiritomoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

オナニーした日のHは人によると思います。。 ビデオのことは知らん振りしたほうがいいです。 風俗にいかれるよりは断然マシです。 ビデオを選ぶ基準は一時より多種多様でしょう。 巨乳?妻に無い部分のものをたまたまビデオで見ていたんですよね。 気にしないでいいですよ。男は誰でもそういうところはありますから。 男性の本能なのでしょうがありません。でも妻が一番とおもっているでしょうね。 ほっといてあげてください。

kurupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 例えば、私よりブサイク&貧乳だったら全然許せるんですけどね(笑) そうですね。知らんふりしておきます。。 でもまた新しく買ってきたらショックですね。 見てしまう私も私ですが・・・。

関連するQ&A

  • 【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

    【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか? こんにちは。 結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 私20代後半、旦那30代後半です。 先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。 今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。 妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。 久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。 アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか? アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。 アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか? 関係ないんでしょうか? あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、 実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか? (私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…) 宜しくお願いします。

  • 男性にとってのアダルトビデオって?

    こんにちは。 現在結婚2年目の子なし主婦です。 この2年間の間、何度も旦那さんのオナニーシーンを見てしまい、 アダルトビデオを旦那さんが見ていることが嫌になってしまいました。 ついオナニーしているところを想像してしまうんです。 男性にとってアダルトビデオって何なんでしょうか? 奥さんとHしている時に、そういうビデオの内容を想像したりするんですか? 奥さんがご飯作っている時に、隣の部屋とかでオナニーするのって、どういうことなんですか? 何か不満があるのでしょうか? こういうことを禁止すると、やっぱり風俗とかに行くんでしょうか? 結婚してから、旦那さんからHを誘ってくれることは、ほとんどなくなりました。化粧も毎日しているし、体重も変動していないし、Hな下着もつけてます。 一緒にアダルトビデオを見れたらいいのにって思ったんですが、旦那さんはとても嫌がります。その話に触れられたくないみたいです。 以前、喧嘩をして夜10時すぎに私が家を飛び出した時に、深夜の3時まで旦那さんからの電話もなく、帰ってみたら、オナニーをして寝ていました。それで、怒ったことをまだ気にしているみたいです。でも怒ったのは、オナニーをしていたことではなくて、電話を一本もかけてくれなかったことなのに…と思います。 それでも好きとは言います。 これって、愛情がないのでしょうか?ただ、冷めているだけなのでしょうか? 長文になってしまって、ごめんなさい。 教えてください。お願い致します。

  • パートナーがいるのにアダルトビデオを見てる男性の人に質問

    ビデオを借りるのは、だいたい自分好みのカオ&体ですよね? やっぱり、この女優さんとやりたい!って思いながらオナニーをするんでしょうか? 私の主人は借りてくる女優さんはだいたい好みのカオっぽいです。。。私とは似てないし、悲しいです。。しかも私はそんなに乳もないし。。。週1度はセックスはありますが、ビデオも見たいそうです。ちなみに、主人は私にビデオを隠し持ってるっていう事は内緒です。私は知ってますが(笑)

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 既婚の男性へ質問です

    私は結婚4年目の20代の主婦です。 今日掃除していたらエロビデを見つけてしまいました。 以前エロ本を見つけて主人にこんな本見ないでって言った事がありそれ以来信用していたのですが今度はエロビデ。 今回はもう知らない振りをするつもりなんですが男の人ってこういうエッチな物が無くては生きれないんですか? 普段セックスレスでも無くて足りてるって思っていたのですが自分でエッチなビデオを見てするもんなんですか? これってどの家庭にでもあってもおかしくない物ですか? 結構ショックなんです。 どんなビデオ見てるのか気になってちょっと見て見たら バカっぽくて呆れました。 こんなバカっぽいのを男の人って真面目に見てるんですか?絶対演技って女の私から見ると思うんですが・・・ それとこういうビデオって入手経路は一体?? 大体会社の友達とかが多いのですか? どっから持って来たのか謎です。 男の人ってエロビデ交換とかって中学生や高校生じゃなくてもしてるんですか? 男の人の気持ちを理解したいので教えて下さい。

  • 男性&女性にお聞きします。

    私は結婚して1年目の新婚です。結婚する前は2年くらい遠距離でした。その時からではあるんですが,旦那はほとんど毎晩Hビデオを見ていたんです。私がそばにいないし,ストレス発散だろうと思って何も言わないし何もいうつもりもなくつきあってきました。でも結婚して暮らしはじめて,ある日,隣の部屋で夜中Hビデオを見ていたんです。その事実を受け止めることがなかなか出来なくて,とてもショックで実家に帰ろうかと思うくらい。オナニーしてるってことを聞いてて,大好きってもの聞いてたけど,その事実を目の当たりにすると。。。誰にもいえず,もちろん旦那にも言ってません。そういうものを見るってことを決して否定はしませんが(私も鑑賞したりすることもあるので),最近は毎晩のように見ています。男性ってそういう生き物なのでしょうか?女性としてどう受け止めてあげればいいのか。自分の中で葛藤しています。

  • 既婚の男性に質問です。

    結婚二年目の24歳です。 昨日、旦那にセックスを求められたのですが断りました。 理由はおとといにオナニーをして性欲が無かったからです。 (別に日頃のセックスにも旦那にも不満はありません) 今思うと、『いやだ!しない!』と理由も言わずにキツい言い方で断ってしまい 反省してます。 逆に正直に言った方が良かったのかなと… 嫁がおとといオナニーしたから性欲無かったと言ってきたら、 引きますか?ショックですか? 回答お願いします。

  • 男性の(旦那の事ですが)性欲について、、、

    うちは自営で拘束時間が無いなので、旦那は1日通してしょっちゅうパソコンを開き、アダルトサイトを見ています。 そのせいで仕事がおろそかになっていることもあり、「そんな時間があるならもうちょっと仕事して。」と言いたくなるくらいです。 そして夜も遅くまで見ています。本当、毎日1日中です。 先日私のストレスも限界で、「そんなに1日中アダルトサイトのことばっかり考えて隙あらば見て、もういい加減にしてよ!」とキレてしまいました。 すると「男なんだから1日中休む間なく女の子のこと考えて、裸のこと考えて、セックスのこと考えて当たり前だろうが!」 と逆ギレされました。 でも、かと言ってそれ程の性欲があれば、私とのセックスが頻繁かと言えば、そんなことはないんです。 もうまったく理解できません。 最近では旦那と一緒に外を歩いていても、女性とすれ違う度、旦那に対して「今、あの女の人のエッチなこと考えてたんでしょ?」なんて思ってしまいます。 男の人ってそんなに始終休む間もなくエッチなことばかり考えているんですか? 妻との行為より、アダルトサイトってそんなにも良いものなんですか?

  • くだらない質問なのですが…

    25才女です。付き合って10ヶ月くらいの彼氏も同い年です。 彼氏とはしょっちゅう会えるわけではなく、ちょっと会えない日が続くと、よくメールや電話でエッチしたいと言われます。 それで、今度ねって言うんですけど、下着の写メとか顔の写メくれとかずっと言ってます。最近は無視しますが。 エロ本とかビデオで処理して下さいと本人にも言ってます。 そんな写メ何に使うのか全くわかりません。 わかる!!って方がいたらご意見いただきたいです…

  • 男性のオナニーのネタ・・・?

    以前に不倫相手の男性とのエッチについて質問させていただきましたが、またこの男性についての質問です 先日ホテルでエッチをしていましたが、彼は自分の手でやらないといけない体質らしく、その日も、私の腕では疲れたので彼の手に変えてもらい、1人でやってもらいました その時についていたテレビが女子フィギュアなんです、ホテルにあるエッチなビデオに替えようとしたら、「このままでいい」と、彼の顔を見ると目付きがトロンとしていました 「ロシア人はダメだ、日本人じゃないと」とブツブツ言いながらも、それでもオナニーをしていました 彼、もう50代後半で、どちらかというと熟女が好きらしいんですが、オナニーをするのは問題ないんです、けど、まさか、フィギュアスケートを見ながらするとは、、若い男の子ならわかるんですが、これって、普通でしょうか? 私に対しては、特に変なプレイなどは要求してきませんが、さすがにフィギュアスケートはショックです、選手のどこをみて、どこに興奮しているんでしょうか??

専門家に質問してみよう