• ベストアンサー

鼻の穴がでかい女優・モデル

出来るだけ沢山教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■小森純 ■篠原涼子 ■山田優 ■梨花 ・・・位しか浮かびませんでした。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.2

花の穴が気になるって きゅーとな けんなおこ しかいませんが、 変換もされないほどの人物にいまやなっているのですね。 べんきょうになりました。 イラスト的には、 あのかた以上にハナと口をデフォルメされるかたは いないと、いまだ信じています。