• 締切済み

【後遺症?】iphoneを水没させてしまいました…

1ヵ月程前にトイレにiphoneを落としてしまい、水没させてしまいました。 その時は画面のショートに加え起動状況がおかしかったのですぐ電源を切り、翌日りんご屋へ持っていきました。 その時修理をして頂いて特にその後問題も無く使っていたのですが、つい最近アプリが全く開かない、画面はフリーズしてしまう。の繰り返しで一日に何度も強制終了をかけてる状態です。 一応りんご屋の保証書は保持しているのですが、修理内容が基盤およびパーツクリーニングと記載があります。一応保障期間とはいえ、また持っていくべきかもう買い換えてしまうべきかで迷ってます。 電話もメールも使えないので困ってます><

みんなの回答

回答No.2

保障期間内なら とりあえずもっていって 見てもらい、 有償になるんだったら、 金額次第ではないでしょうか? ところで、データーのバックアップはとってあるのかな?

• Hoyat
回答No.1

修理に出して、その後の保証期間なら迷わず持って行くのが基本です。